« [PR]春スイーツ | トップページ | 卒業シーズン »

2007.03.16

見かけは小さくたって

「知り合いがね、むかーし、
 一度だけASKAと仕事したんだって!」

なる電話が夜中にかかってきマシタよ。
電話の相手はσ(・・)の姉上。

σ(・・)「ほうほう。それでそれで?」
姉上「わりと小柄だったって!」
σ(・・)「.......」

返す言葉が見つからない(爆)

ASKAさんもチャゲちゃんも思いのほか
小柄なのは なんとなーく知ってるさ(笑)
テレビの歌番組なんかでほかの出演者の方たちと
並んだりするとよくわかるし。

THE LIVE
THE LIVE
posted with amazlet
ユニバーサル・シグマ
(2003/08/06)

THE LIVEツアーのオープニングムービーの
天海姐さんとチャゲアスの3ショットを
見てもなんとなくわかるよね。

σ(・・)の姉上からのビミョーなASKAさん情報でした。

総入れ歯、まだ10代の頃、川畑式身長増進法、
実践してたんだよね>ASKAさん

Amazon
■川畑愛義著
背がグングン伸びる本
身長のすべての疑問にお答えします

見かけは小さくたって
人間としての器はでっかいんだよ〜!(たぶん)

来週はそんなチャゲちゃんとASKAさんに
会ってくるぜい!
歌を聴いてくるぜい!

■CHAGE and ASKA / DOUBLE CHAGE & ASKA - DOUBLE

DOUBLE
DOUBLE
posted with amazlet
CHAGE and ASKA
Goro Matsui Taisuke Sawachika
Takahiro Ishizuka Tsutomu Murata
Tomoji Sogawa Takashi Kudo
ユニバーサル・シグマ
(2007/01/24)

|

« [PR]春スイーツ | トップページ | 卒業シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14283040

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけは小さくたって:

« [PR]春スイーツ | トップページ | 卒業シーズン »