« WOWOW | トップページ | こっちが泣きたいさ »

2007.03.02

女性ボーカルで『万里の河』

テレビ東京系で昨夜、ON AIRされた
「歌ドキッ!」って番組で
松浦亜弥さんと稲葉貴子さんて方が
チャゲアスの『万里の河』 CHAGE & ASKA - 熱風 - 万里の河 を歌うらすぃという
情報を耳にし、先ほどその放送を見ました。

女性ボーカルの『万里の河』も
なかなかオツなカンジでしたヨ。

それにしても『万里の河』
ASKAさんはリリース当時を振り返って
「あざとく狙った曲」
とおっしゃってたことがありますが
リリース3枚目であざとく狙って
見事、ヒットを導き出せるとは...
う〜む...スゴい。

「あややはホントは何歳なの?」
ってしつこく聞かないでくださいっ(爆)>母上

年齢より若く見られるコトは女性なら
誰しもうれしいコトだと思います。
だけども、実年齢に見合った
素敵な生き方が現れたお顔も素敵だなと
思うココ最近。


|

« WOWOW | トップページ | こっちが泣きたいさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14106713

この記事へのトラックバック一覧です: 女性ボーカルで『万里の河』:

» 塩コーヒーダイエットの効能 [美容と健康の情報局]
今回は塩ダイエットの効能について紹介していきます。 その前に腸内のお話を [続きを読む]

受信: 2007.03.05 22時06分

» 田中宥久子 体整形マッサージ [田中宥久子 体整形マッサージ]
田中宥久子さんといえばまず造顔マッサージでまず有名になられました。その田中宥久子さんの造顔マッサージの反響があまりにもすごかったためテレビ番組「はなまるマーケット」では大好評だったようです。また黒柳徹子さんがとくに田中宥久子さんのメソッドに...... [続きを読む]

受信: 2007.03.15 03時04分

« WOWOW | トップページ | こっちが泣きたいさ »