« 雑誌「音楽と人」4月号発売日 | トップページ | 今日は雑誌「音楽と人」チェック »

2007.03.05

チケット到着♪

TUG of C&Aより
今月スタートのチャゲアスのツアーの
チケットが到着です。

チケットデザインは...

予想通りのデザインでした(笑)

チケットに同封されていた紙によれば
ツアーグッズも今回も色々、登場のようですヨ。

もうすぐだ〜!
ツアー初日というものが初体験なので
そういう意味でも非常に楽しみです。

ある人は「独特の緊張感が流れている」
またある人は
「MCのビミョーな間がなんとも言えない(笑)」
またある人は「初日だけしかやらない曲もあるかも」

良いスタートがきれる、そんなツアー初日に
なるといいなぁ。

DOUBLE
DOUBLE
posted with amazlet
CHAGE and ASKA
Goro Matsui Taisuke Sawachika
Takahiro Ishizuka Tsutomu Murata
Tomoji Sogawa Takashi Kudo
ユニバーサル・シグマ
(2007/01/24)

>> 電子チケットぴあ CHAGE and ASKA

|

« 雑誌「音楽と人」4月号発売日 | トップページ | 今日は雑誌「音楽と人」チェック »

コメント

>>安藤さん

楽しんで参りマス!

セットリストがわからない分、
まっ白な状態で通常のツアーライブに
臨むのはネタバレOK派の私としては
かな〜り久しぶり。

投稿: まんぼ | 2007.03.06 20時42分

いいなぁ初日。間違いもAll rightというか(爆)ハプニングもあり〜、ですもんね。楽しんできてください。
私のチケットが来るのは再来週かな。早く来ないかなぁ。

投稿: 安藤 幸 | 2007.03.05 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14144547

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着♪:

« 雑誌「音楽と人」4月号発売日 | トップページ | 今日は雑誌「音楽と人」チェック »