« Oちゃんに電話してみた | トップページ | 短足だ »

2007.03.21

音楽な休日

オフコースの「君住む街へ」って曲の歌詞が
超 心に響きまくっちゃってマス。

ちなみに歌詞はこちら

DVD-BOXには小田さんver.収録されてマス

4月からはNHK朝の連続テレビ小説の
主題歌も担当するとかで
小田さんのますますのご活躍。
目が離せませんな。

そんなワケで今日は小田和正さんモード。
と行きたかったところですがっ
「Point Green Live in Winter」の映像見て
チャゲアスにニヤついてたりもしたり。

ASKAさんにジャケットの肩パットは
やっぱり不要だなぁと思ったり...
チャゲちゃんのスリムっぷりが
激しくうらやましかったり。

『Man and Woman』 CHAGE & ASKA - DOUBLE - Man and Woman
あのライブ限定の歌詞だったり
(単に歌詞間違いなんだけどね)

ドラムの今泉さんが結構、映ってるな〜
とか
十川・澤近コンビの演奏は懐かしくって
だけど新鮮だなとか、そんな音楽ばっかりの休日。

|

« Oちゃんに電話してみた | トップページ | 短足だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14341080

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽な休日:

« Oちゃんに電話してみた | トップページ | 短足だ »