« スポーツ紙各紙DOUBLEツアー初日記事 | トップページ | 部屋で花見 »

2007.03.24

千葉LOVE

ぬーん。
今日だけで少なくとも5回以上は
「はぁ〜、かっこよかったぁ」
と つぶやいておりマス...

良いライブでした。
ツアー初日を経験できてホント、ヨカッタです。

あ、心の友Oちゃんですが
待ち合わせ時間より若干、早くJR本八幡駅に
ちゃんとやってきてくれマシタよ。
σ(・・)の方が電車の移動時間の読みが甘く
ちょっと遅れちまったッス。

で、Oちゃんがσ(・・)にくれたモノは...
洗濯機でもなく、冷蔵庫でもなく、
千葉県の名品「ぴーなっつ最中」でした!
しかも、たくさん♪

ウマかったよ。サンキュー>心の友Oちゃん

Oちゃんは超アツく「ぴーなっつ最中」の
素敵さについて5分くらい語ってた(笑)
全国観光土産品連盟会長賞受賞のお菓子なんだって。

ライブ会場の市川市文化会館に到着するやいなや
Oちゃん、今度は「てこな」伝説について
語りだしたヨ(笑)

昨夜はOちゃんの千葉LOVEを感じた日でもありました。

|

« スポーツ紙各紙DOUBLEツアー初日記事 | トップページ | 部屋で花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14373299

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉LOVE:

« スポーツ紙各紙DOUBLEツアー初日記事 | トップページ | 部屋で花見 »