« DOUBLEツアー初日 | トップページ | ネタバレ!超速ツアー初日雑感 »

2007.03.23

ネタバレ!CHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE ツアー初日セットリスト

CHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE
ツアー初日 市川市文化会館 セットリスト

こんな流れだったと思いマス...
フォロー、コメント欄でよろしくです。

楽天ブックス コンビニ受取はじめました
>> CHAGE&ASKA / CONCERT TOUR 07 DOUBLE
4,506円 送料込

楽天市場内特典付ショップ
ぐるぐる王国 楽天市場店 4,872円

CD&DVD NEOWING 6,090円

TSUTAYA onlineicon

お近くのセブンイレブンで受取できる!
セブンアンドワイicon 5,177円

1.恋人はワイン色 CHAGE & ASKA - Rhapsody - 恋人はワイン色
2.僕はMusic(album ver.) CHAGE & ASKA - DOUBLE - 僕はMusic
MC
3.ボクラのカケラ CHAGE & ASKA - DOUBLE - ボクラのカケラ
4.パパラッチはどっち CHAGE & ASKA - DOUBLE - パパラッチはどっち
5.風のライオン CHAGE & ASKA - Rhapsody - 風のライオン
6.ベンチ CHAGE & ASKA - Code Name.1 Brother Sun - ベンチ
7.not at all CHAGE & ASKA - Not At All - not at all
MC(座り)
8.no doubt CHAGE & ASKA - No Doubt - No Doubt
9.地球生まれの宇宙人 CHAGE & ASKA - DOUBLE - 地球生まれの宇宙人
MC
10.Here & There CHAGE & ASKA - DOUBLE - Here & There
11.crossroad
〜いまを生きる僕を〜
(album ver.)
CHAGE & ASKA - DOUBLE - crossroad~いまを生きる僕を~ (album ver.)
12.熱い想い CHAGE & ASKA - Pride - 熱い想い (Prideバージョン)
MC
13.明け方の君 CHAGE & ASKA - Tree - 明け方の君
14.Wasting Time CHAGE & ASKA - DOUBLE - Wasting Time
15.夢の番人(THE LIVE ver.) 参考:CHAGE & ASKA - Red Hill - 夢の番人
16.GUYS CHAGE & ASKA - Guys - Guys
17.Sea of gray CHAGE & ASKA - Code Name.2 Sister Moon - Sea of Gray
18.YAH YAH YAH CHAGE & ASKA - Red Hill - Yah Yah Yah
19.can do now CHAGE & ASKA - Code Name.1 Brother Sun - Can Do Now
MC
20.Man and Woman CHAGE & ASKA - DOUBLE - Man and Woman
エンディング〜SAY YES CHAGE & ASKA - Tree - Say Yes

>> iMix-CHAGE and ASKA Concert Tour 2007
DOUBLE初日セットリスト-
icon

各楽曲の歌詞は うたまっぷ で検索可能です。

iTunes Store
Chage and Aska CHAGE and ASKA 試聴&購入
Multi Max MULTI MAX 試聴&購入
chage CHAGE 試聴&購入
Aska ASKA 試聴&購入

耳に残るあの曲。
いますぐiTunesでダウンロードしよう。

ギフトカードであの名曲をプレゼント。
iTunes Music Cards.

■CHAGE and ASKA
アルバム「DOUBLE」
発売日:2007年01月24日
楽天ブックスAmazon

■CHAGE and ASKA
DVD「DOUBLE DVD」
発売日:2007年01月24日
楽天ブックスAmazon

■DVD CHAGE and ASKA
CONCERT TOUR 2004 two−five〈初回限定盤・2枚組〉
楽天ブックスAmazon

|

« DOUBLEツアー初日 | トップページ | ネタバレ!超速ツアー初日雑感 »

コメント

>>悪党と闘う61さん

コメントありがとうございます。

『モーニングムーン』
ここ最近のツアーでは歌ってないんですけど
きっとライブでやったら盛り上がるだろうなぁ。

機会があればライブにも足を運んでみて
くださいな。

投稿: まんぼ | 2007.05.09 22時13分

チャゲアスの古い歌が好きですう
モーニングムーン
とか
きゃっ

投稿: 悪党と闘う61 | 2007.05.09 10時52分

>>abbeyroadさん

リンクの件、もちろんOki Doki!

こちらからもblog右サイドバーに
BlogPeopleでチャゲアスファンの方の
ブログをリンクしてるので
そこに水くんのブログも追加しておきマース!

これからもよろしく。

投稿: まんぼ | 2007.04.19 21時57分

大阪はMC楽しいですね。お客さんのノリが、すごく良いです。お調子者なんですけどね。

それはそうと、ここのブログリンクして良いですか?

投稿: abbeyroad | 2007.04.19 00時01分

>>abbeyroadさん

おっ!水くんだったか!!
ホントにおひさしブリーフだね(笑)

MC、大阪は1.5倍増くらいでおもしろくなってますね。
CHAGEさんだけじゃなくASKAさんまでもが。

CHAGE博、楽しかったね。
またCHAGEさんとアホやりたいわ(^o^)

投稿: まんぼ | 2007.04.17 21時29分

やっぱり~~~!!σ(^-^)もC&A班で・・・。大阪で・・・。水の部屋って名乗っていました。ぶは。お久しぶりです~~~~!

MC本当に楽しかったですよ。ラストのあの曲ですが、うい~す!といかりや長介のまねを二人ともしていました。これが結構つぼにはいってしまって・・・。

あとはね~~~CHAGE博の大阪の時に遊んでいた言葉で
「焼き肉焼いても」とCHAGEさんがいったら「家焼くな~」と
会場があわせる、一種のテレホンショッキング状態が、今回もつかわれていました。CHAGE博で暖めていたと、非常にうけていましたよ。

投稿: abbeyroad | 2007.04.16 23時41分

>>abbeyroadさん

MC、レポありがとうございます。
CHAGEさん、相変わらずだわ(笑)

そしてASKAさんまでボケとるし。

>まんぼさんってニフC&A班の方ですよね?

そうですよ!ご無沙汰の方かしら??お元気ですか?
ニフも入会11年目に突入しました。うはっ。

投稿: まんぼ | 2007.04.16 22時40分

MCはすごく楽しかったですよ。たとえば・・・
1列目に来ていたお客さんなんですが、熱さまシートを貼っていて、CHAGEさんが心配しながら「どうしたの?」と聞くと、「風邪で・・・」「インフルエンザ?」「ウン」「ぎゃ~~~~~~~~!!ちがずくなぁ~~~!!!」「いえでねとけ~~~!!」「なにしとんじゃ~~~~」と相変わらずのCHAGE節。大爆笑 すかさず、「自分から近づいておいて・・・ボソ」とASKAさん。大爆笑・・・。とかぁ

2回目のMCからASKAさんの歌&フォークギターで始まる曲のとき・・・Aさん「さい~ごのぉ」 Cさん「ちょっとまてぇ~俺の曲やないかぁ~」と。ここでも笑いを取ってました。


あ。すいません。間違っていたらごめんなさいです。まんぼさんってニフC&A班の方ですよね?

投稿: abbeyroad | 2007.04.16 10時00分

>>abbeyroadさん

コメントありがとうございます。
大阪フェスライブも大盛り上がりだったみたいですね。

セットリスト、初日とは曲順の変更が
ちょこっとあったようですね。
さらに良い流れになったみたいで今後も楽しみです。

MCはいかがでしたか?

abbeyroadさんのブログも拝見しました。
ライブ、間に合ってよかったですね^^
次回はぜひ、オープニングから驚いてください。

投稿: まんぼ | 2007.04.15 10時46分

まんぼさん いつもblog拝見しています。σ(^-^)も昨日大阪フェスに行ってきました。すごい楽しかったです!!セットリスト見て(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン と思い出していました。

投稿: abbeyroad | 2007.04.14 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14364951

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレ!CHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE ツアー初日セットリスト:

» CHAGE and ASKA(チャゲ アンド アスカ) 画像 [ミュージシャンのすべて]
CHAGE and ASKA(チャゲ アンド アスカ)のプロフィールやニュースなどの情報 [続きを読む]

受信: 2007.03.24 08時16分

» 歌マップ 歌マップで歌詞を無料でゲットしよう! [歌マップ ]
歌マップは無料で歌詞が検索できるサイトです。 歌マップの印刷や、売れ筋歌手のコネタまで。 [続きを読む]

受信: 2007.04.08 19時05分

» ゆず茶は健康にも良い [健康茶で美容的な暮らしを]
ゆず茶とは、韓国の代表的なお茶のひとつであります。 ゆず茶といっても、実際にはお茶の葉は使われていません。 ゆずを薄切りにして砂糖漬け、またははちみつ漬けしたものを、 お湯に溶いて飲むお茶です。 あのゆずのさわやかな香りと甘酸っぱさが大きな魅力のお茶ですね。 ゆず茶は、このようにお...... [続きを読む]

受信: 2007.04.20 22時27分

« DOUBLEツアー初日 | トップページ | ネタバレ!超速ツアー初日雑感 »