« PASMO来月スタート | トップページ | 林檎かわいや »

2007.02.21

困ったちゃん

σ(・・)に くすぐりエルモはいらねぇ!

[PR]セサミストリート
くすぐりエルモX(エックス)(予約)

アルバム『DOUBLE』の
ラジオプロモーションの
ASKAさんのボケっぷりがあれば(笑)

もう、ビックリですヨ。
『Here & There』を「へれ あんど」って
紹介しようとしたり、
CM中と勘違いして
あべ静江さんの「みずいろの手紙」(試聴icon
のモノマネをして悦に入ってたり
本番中にケータイのメールチェックしようとしたり。

「こんにちは」の言い方が
あべ静江さんと井上陽水さんを足したような
言い方でスゴく耳に焼き付いてしまったヨ(´ε`;)

一緒にプロモーション活動してるチャゲちゃんも
なんだか困ったちゃんなASKAさんにタジタジの
様子です。

福岡のラジオプロモーションは
チャゲちゃんの方が飛ばし気味だったようですね。

皿倉山へ一緒にUFO呼びに行こうぜ!
(意味のない独り言です)

そんなラジオプロモーションも一段落し
そろそろツアーリハーサルに入ってるんでしょうかね。
もう来月ですよ、ツアースタート。ぶひひ。

今週末は関西方面(大阪・神戸・滋賀・愛媛・香川)
のチケット一般発売日!
お申し込み・詳細
>> 電子チケットぴあ CHAGE and ASKA

|

« PASMO来月スタート | トップページ | 林檎かわいや »

コメント

>>安藤さん

驚異のボケっぷりを発揮してましたね>ASKAさん

来月になったら再び「DOUBLE」聞き込もうっと。
ただいま過去曲もシャッフル状態で楽しんでマス。

投稿: まんぼ | 2007.02.22 21時40分

おらぁくすぐりエルモが欲しいな(笑)
ってなことは置いといて、私はASKAさんの
「え?俺たちはアルバムを作るのか?」
が思いきりツボに入ってしまいました。

1ヶ月後には初日を迎えるんですよね。
早いな〜。待ち遠しいですね。

投稿: 安藤 幸 | 2007.02.21 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13999748

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん:

» 【くすぐりエルモ王国】セサミストリート編 [くすぐりエルモ王国@くすぐりエルモ情報ゲット!]
【くすぐりエルモ王国】「くすぐりエルモ」を知る前に、セサミストリートを知ろう!ということで、今回はセサミストリートに迫ってみようと思います。■セサミストリートとは?『セサミストリート』(SESAME STREET)は、アメリカの非営利番組プロダクションSe...... [続きを読む]

受信: 2007.03.18 00時19分

« PASMO来月スタート | トップページ | 林檎かわいや »