« [PR]ミスチル・ドリカム ぴあカード会員限定先行 | トップページ | 電子チケットぴあにてチャゲアスツアー関西公演プレリザーブ受付中! »

2007.02.09

見覚えのある通り

外苑東通り

おやっ!
TUG of C&A 2月号で見覚えのある通り。
ふたりが寄りかかっていたガードレールは
排気ガスで汚れていそうでした。

見慣れた景色も気になる人が
そこで写真を撮ってたってだけで
なんだか違って見えちゃうから不思議だね。

連休前の週末ですが日中は都内道路、
わりとよく流れてたなぁ。
JRのダイヤはボロボロでしたけど...

ニュースな現場と関連各所は物々しく
私服、制服問わず厳重警戒継続中な雰囲気でした。

それよりなにより芋洗坂で
まさかの自転車のブレーキ故障で
つまさき立ちで くだってく方がドッキドッキでした。

自転車はその後、六本木中近くの
自転車屋さんで修理してもらいマシタよ。

ところで「狸穴」ってスゴい地名だよね。
読めるかな?
正解は「まみあな」です。

セグウェイ
933,332円
※日本国内の公道は走れません!

楽天でチェック

■東京周辺自転車散歩
楽天ブックスAmazon

■タモリのTokyo坂道美学入門
楽天ブックスAmazon

|

« [PR]ミスチル・ドリカム ぴあカード会員限定先行 | トップページ | 電子チケットぴあにてチャゲアスツアー関西公演プレリザーブ受付中! »

コメント

>>ららさん

行ってみるとわかりますが
なんの変哲もない道路です。

レコード会社の前ですね。

投稿: まんぼ | 2007.02.12 22時42分

すごい!
よく場所特定できましたね^^

いや~、さすが東京だなw

投稿: らら | 2007.02.12 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13847477

この記事へのトラックバック一覧です: 見覚えのある通り:

« [PR]ミスチル・ドリカム ぴあカード会員限定先行 | トップページ | 電子チケットぴあにてチャゲアスツアー関西公演プレリザーブ受付中! »