« 困ったちゃん | トップページ | CHAGE and ? and ASKA »

2007.02.22

林檎かわいや

うぅ...足が痛い(´ε`;)
履き慣れないパンプスなるもののせいです。
たった数時間でマメができちゃったヨ。

いっそ履くなら鉄下駄の方がマシ!
(対照の基準がおかすぃ)

鉄下駄。
楽天市場で売ってたヨ(笑)

気づいたら鉄下駄がドアストッパーになっていた
そんな部室の入口を思い出すなぁ...

足が痛くなってしまったので
銀座のApple Storeの3Fシアターで
一休みしてきちゃいマシタ。

シアターのお兄さん、
すっごいテンポよくお話してたけど
時々、噛んでた。
でも、そこがまたイイ。

iPodとiTunesワークショップを眺めてきたり。
結構、前から気になってたんですけど
シアターのデモで
部分的に画面の一部が拡大される機能って
MacOS Xのユニバーサルアクセスの拡大機能を
利用してるんですかね。

年内には全世界のiPodユーザー
(iPod shuffle、iPod nanoを含む)
が1億人に到達するようですヨ。

第6世代のiPodはいつ頃、登場するのかな〜。
6月のWWDC以降かな。

今、第4世代(モノクロ)使いなσ(・・)
買い替えるなら第6世代にと心に決めておりマス。

iPod shuffleのオレンジ、キレイだったヨ〜。

Shinnorie トートバック(ブラウン)
パソコンバッグ用途だけではなく
普段使いにもイケそうなおしゃれバッグでした。

先月は在庫状況がやや不良だった
BOSE in-ear headphones。
今日は在庫アリでした。あぁ、憧れ。

現行の第2世代iPod shuffleに付属の
iPodヘッドフォン(2006)
日本人の耳にもフィットしそうな
小振りな形状でした。
以前のイヤフォン、大きくてすぐ落ちちゃう
ってな方は選択肢のひとつとしてもいいかも。
お値段、3,400円。

>> Apple Store

帰りに乗ったApple Storeの透明エレベーターで
銀座には似つかわしいけどApple Storeには
似つかわしくないカンジの上品なご年配の方が
透明エレベーターをスゴく感心した様子で
眺めてマシタ。

店員さんのTシャツのカラーは
第2世代iPod shuffle、アルミ筐体iPod nanoの
ブルーに似たカラーでした。
アレは月替わり?

総入れ歯、2月上旬には椎名林檎ちゃんも
Apple Store Ginzaに来てたんだね。
>> アップル - Special Interview - 椎名林檎

P.S
米AppleとシスコがiPhoneのトレードマーク商標権で
和解。
>> Ciscoとアップル、iPhoneの商標について合意

|

« 困ったちゃん | トップページ | CHAGE and ? and ASKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14010548

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎かわいや:

» ホワイトデー プレゼント ランキング [ホワイトデー プレゼント ランキング]
人気のホワイトデープレゼントお返しにプレゼントして最高のホワイトデーの思い出を残してもらう為ホワイトデー人気プレゼントをランキングで紹介してます! [続きを読む]

受信: 2007.02.22 22時19分

« 困ったちゃん | トップページ | CHAGE and ? and ASKA »