« 椿屋四重奏の中田さん | トップページ | J-WAVE「TOMORROW」二十歳の頃:ASKA »

2007.02.13

やっぱり宇宙人?

ASKAさんはやっぱりユータンレーダーに
興味がある模様。

矢追順一氏監修
UFO探知ストラップ
ユータンレーダーストラップ
オレンジ

楽天でチェック

JFN系ラジオプログラム
「CHAGE and ASKA SUPER EDITION 4回目」
の放送にて判明。

オマケにチャゲアスさん、揃いも揃って
「ワレワレハ...」をしてたorz

この日の記事とかぶっとる
>> 世界初UFO、宇宙人感知レーダーストラップ

素直に喜べないのはなぜだろう...なんだろう(笑)

30代以降の人はやっぱり「宇宙人」と聞くと
「ワレワレハ ウチュウジンダ」
をやりたくなっちゃう人、多いと思うなぁ。

小学生の頃見た矢追純一さんの
宇宙人・UFO特番は鮮烈だったからねぇ。

UFOの写真とか。
捕らえられた宇宙人とか。
UFOにさらわれて体内に
地球には存在しない
謎の金属埋め込まれちゃったとか。
エリア51とか。

ちなみに6月24日はUFOの日だヨ。

σ(・・)の乗ってみたいUFOは
定番のアダムスキー型です(どーでもいい情報)

■CHAGE and ASKA / 地球生まれの宇宙人 CHAGE & ASKA - DOUBLE - 地球生まれの宇宙人

宇宙人ぽいイス
カラー:青、赤、橙、黒、白
12,180円 送料込

楽天でチェック

|

« 椿屋四重奏の中田さん | トップページ | J-WAVE「TOMORROW」二十歳の頃:ASKA »

コメント

>>安藤さん

最近はふたりでボケっぱなしで収拾不可能な
コトが多いですね。
ライブがこわいようでもあり、
楽しみなようでもあります(笑)

>14年前(もうそんなに…)のLIVE UFOでも
>「ワレワレハウチュウジンダ」ってやってました、

ちゃ...CHAGEさん(笑)

投稿: まんぼ | 2007.02.13 21時41分

14年前(もうそんなに…)のLIVE UFOでも
「ワレワレハウチュウジンダ」ってやってました、
そういえば(汗)
やることちっとも変わっとらん(爆)
…いえ、変わりました。
昔はCHAGEさんだけだったのに今は二人で
やるようになりましたわ(核爆)

投稿: 安藤 幸 | 2007.02.13 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13893984

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり宇宙人?:

« 椿屋四重奏の中田さん | トップページ | J-WAVE「TOMORROW」二十歳の頃:ASKA »