« ココログ メンテナンスのお知らせ | トップページ | 遅刻はよくないと思いマス! »

2007.01.16

TOKYO FM「ENTERMAX」ゲストCHAGE and ASKA

TOKYO FM「ENTERMAX」
2007.1.16ON AIR

ON AIR曲:
  1. Here & There
  2. Man and Woman

公式サイト
>> ENTERMAX【エンタマックス】

17:40頃、生出演。

パーソナリティの坂上みきさんと
久しぶりに会ったチャゲアスのふたり。
時間が20分ほどしかないということもあり
バタバタと進行。

5年ぶりくらいに会ったとかで
「たずね人探してみつからなかったみたいな」
とASKAさんが表現してマシタ。

みなさん はしゃぎすぎ!(笑)

本日の服装はCHAGEさんは
いつも葉っぱ1枚だけど冬なので
今日は2枚とのこと(ウソ)
...それは一応、重ね着なのか...

本当はCHAGEさんもASKAさんも黒のジャケット。
はだけつつちょいワル風だったようです。

「ちょいワル」って言葉使わないうちに
終わってた by ASKA

アルバム『DOUBLE』が5年ぶり
リリースということで「5年ぶり」という
フレーズを言うのも聞くのも飽きたのか
"カチンときた"とかふざけて言いつつ
自分たちでも「5年ぶり」を強調しながら
仲良くCHAGEさんもASKAさんもボケ連発。

坂:面倒くさい人になったわ。
ちょっと会えへんうちに
ちょっと頑固親父入ってきた。
(関西弁のイントネーションで)

坂:シングルジャケットの色分けは?
C:意味ない
坂:いい色ですよね、渋い

坂:ASKAさんの方の色は
エッチな色ですよね。
いぶされたエッチ。
C:エッチだよ。エッチ。
ダブルエッチ!
A:それはWけんじだろ(笑)
坂:いやーもーどーよ。
知らない
死んだフリしよ
C:あはははは(笑)

いやぁ、もう、この流れで"Wけんじ"って
ツッコめるのはASKAさんだけですっ!

レコーディングではカレー漬けだった話も。

あとは坂上さんが初めてチャゲアスの
ふたりに会った時のお話。

坂:インタビューがあって、
朝、やってる頃ですよ。
ライブ来てよーっていうから
横浜アリーナ行きました。
ライブ終わったら謁見(えっけん)状態ですよ。
みなさん、チャゲアス様に会うために。
1時間くらい待って
あたしがやっとお二人に会って
そしたらASKAさん
「久しぶりだね、ものすごく久しぶりだね」
いや2、3日前に会ってるのにですよ!
で、当時、生意気盛りですからあたしも。
「いや2、3日前に会ってますよ」
って言ったらですよ、
「僕にはそのくらい長く感じられた」
この男
C:ひゃひゃひゃ(笑)うまい!
変わってねーなー
A:親戚のねえちゃんに似てんのよ
坂:それ前も言った

坂上さん、やんちゃなふたりに
手を焼いておりました。
CHAGEさん、ASKAさん、
坂上さんがご結婚されたのは知ってた??
今はもう人妻なのよん。

曲流れてる時のトークが聞きたいくらいの
にぎやかな放送でした。

エンディングもバタバタで(爆)
しゃべりながらカットアウト。

|

« ココログ メンテナンスのお知らせ | トップページ | 遅刻はよくないと思いマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13540475

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FM「ENTERMAX」ゲストCHAGE and ASKA:

« ココログ メンテナンスのお知らせ | トップページ | 遅刻はよくないと思いマス! »