« Speck Products Canvas Sport nano 2G | トップページ | キャプテンCHAGE'sバースデー »

2007.01.05

テレビ東京「PVTV」CHAGE and ASKA

テレビ東京 PVTV 2007.1.5

30分番組。
チャゲアス出演は5分程度。
『Here & There』『Man and Woman』
のPVをちりばめつつインタビュー。

衣装はふたりとも黒を基調に。
CHAGEさんはハンティングにサングラス。
襟元に短いマフラー。黒のジャケット。
白のインナー。ジーンズ。

ASKAさんは黒のシャツに黒のパンツ。
襟元はちょっと開衿気味で。

内容としては

C:今回のアルバムはどこを切っても
CHAGE and ASKA。
それが成立すればいいかなと。
普遍的な言葉を飾らないメロディーで
包んで僕らが歌うという作業で
成り立ったものだと思ってますから
どこを切ってもCHAGE and ASKA。
全部、聴いてもCHAGE and ASKA。
1曲、聴いてもCHAGE and ASKA。
そういうつもりで作ったつもりです。

ひさびさの二人揃ってのレコーディングは?

A:知り合いがいるなと。
C:なんだそれ(笑)
A:お互いがですよ、
自分がこう歌えば奴はこうくるかなという
想像しながらですね。
それと違うものが出てきたときの
喜びもありますよね。
想像通りいかない悔しさもありますけどね。

A:いま自分たちが
どこへ向かっているのか
自分たちがわかっていれば

C:もう27年間やってきてますから
くっついたり離れたりするのは
もうみなさん認めてくれてるんでね、
楽にやってます

『Man and Woman』のCFもON AIRされマシタ。
PVの映像です。

CHAGE and ASKA「DOUBLE DVD」
発売日:2007年01月24日
楽天でチェックAmazon

CHAGE and ASKA / シングル「Here & There」
発売日:2007年01月10日
楽天ブックスAmazon

CHAGE and ASKA / シングル「Man and Woman」
発売日:2007年01月10日
楽天ブックスAmazon

CHAGE and ASKA / アルバム「DOUBLE」
発売日:2007年01月24日
楽天ブックスAmazon

>> おすすめCHAGE and ASKA CD&DVD

|

« Speck Products Canvas Sport nano 2G | トップページ | キャプテンCHAGE'sバースデー »

コメント

>>komaさん

PVのフル視聴はDVD買ってからに
なりそうですね。

投稿: まんぼ | 2007.01.06 22時47分

福岡はなかったんですよ。
インタビューまであったんですね・・・残念。
PVはWOWOWの方で
1コーラスだけ見ましたけど
なかなかいい雰囲気のPVでしたね。
DVD発売が楽しみです♪
あ、シングルしか予約してない(汗)
忘れずに予約しておかなくちゃ!

投稿: koma | 2007.01.05 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13342265

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京「PVTV」CHAGE and ASKA:

« Speck Products Canvas Sport nano 2G | トップページ | キャプテンCHAGE'sバースデー »