« 「東京カレンダー」「GO!GO!GUITAR」CHAGE and ASKA | トップページ | カラフルiPod shuffle »

2007.01.30

北海道の懐のデカさに驚く

チャゲアスのおふたりさんは
地方ラジオプロモーション
スタートのようで。

先日までの関東方面のラジオでしゃべりの方、
十分に温まったハズですから
舌好調で北海道・東北回れるんじゃないでしょうか。

今日の北海道のラジオって生出演だったのかな??

北海道って言えばデイリーポータルZの記事で
知ったんですが札幌市内の公園で
スキーしてる光景がスゴく衝撃的だったんですけど...

>> @nifty:デイリーポータルZ:
公園スキーライフ

普通の街中にある公園でスキーって
北海道では日常の風景なワケ?
なんかカルチャーショックΣ(゚Д゚)

記事中に登場する月寒って地名、なんか以前、
ASKAさんがバス停がどうのって話を
してた場所の気がする。

「水曜どうでしょう」でおなじみの平岸高台公園も
一面銀世界。ゲレンデにしか見えない。
テレビで見た公園は芝生が青々としてた印象が
個人的に強い。

改めて北海道の懐のデカさに驚いた。

楽天ブックス
札幌オリンピック
オリンピック公式記録映画

|

« 「東京カレンダー」「GO!GO!GUITAR」CHAGE and ASKA | トップページ | カラフルiPod shuffle »

コメント

>>六花さん

校庭でスキー!
またまたビックリです。
でも楽しそうだなぁ。

月寒のバス停のお話ありがとう。
高校の最寄りバス停だったんですね。

雪まつりなのに北海道も暖冬の影響で
雪像心配ですね。

北海道のラジオレポ、ありがとです!

投稿: まんぼ | 2007.02.01 21時48分

月寒はですねえ、多分月寒中央通10丁目ってバス停のことかと。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43%2F1%2F44.04&lon=141%2F23%2F1.378&layer=1&sc=3&mode=map&size=m&pointer=on&p=&MR.x=0&MR.y=6
札幌第一高校の最寄です。ASKAさんの在学当時は地下鉄なかったですからね。
こっちでは、小学校低学年は、校庭につくった巨大雪山でスキー授業ですよ。
記事中の東区の某公園は、モエレ沼公園という巨大公園です。

投稿: 六花 | 2007.02.01 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13719979

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の懐のデカさに驚く:

« 「東京カレンダー」「GO!GO!GUITAR」CHAGE and ASKA | トップページ | カラフルiPod shuffle »