« 「MUSIC LABO」ゲストCHAGE and ASKA 後編 | トップページ | FMヨコハマ「ARTIST SPECIAL」CHAGE and ASKA »

2007.01.28

今年の自分チョコ

今年の自分チョコはこちら。

自分チョコ2007

買い過ぎか?(爆)
ネット通販だとある程度のサイズまで
送料同じなんでついつい買い過ぎてしまう...

ひとり占めってワケではなく家族と食べる予定。

トリュフチョコレート お試しセット
2箱で1,029円とかなりお買い得。

トリュフのお味は
オリジナル、ヘーゼルナッツ、コーヒー
の3種類。
ショップの方でいずれか2種類チョイス
されるので自分では選べませんが
チョコ好きでナッツアレルギーでないのでしたら
どのお味が来ても問題ないと思いマス。

ちなみにσ(・・)はオリジナルとコーヒー味が
届きマシタ。

1箱につき20コ トリュフチョコが
ごろごろと入ってマス。
1コのサイズは少し大きめのひと口サイズ。

肝心のお味の方、
オリジナルは周りについてるココアパウダーは
やや苦め。
チョコ自体は濃厚なミルクチョコの味わい。
ほど良い甘さでウマい!(´∀`*)
口溶けも良いです。
あと味はさっぱり。
クセになるお味かも。

もらえたらうれしいチョコ。

コーヒー味はまだ未食。

カフェタッセ ナポリタン 5種アソート
の方もまだ食べておりません。
また後日。

注文から商品到着まで2日間と
かなり早くてびっくりです。
梱包も丁寧で注文時に配達時間指定が
できるのはありがたいです。

遅いショップは「忘れられてる?」
って思ってしまうくらい遅いですよね...(苦笑)
プリンタのインクがそうでした。

ショップ名入りのダンボールもなかなかオシャレ。
梱包

楽天市場 アンジェ(インテリア雑貨)
>> カフェタッセ ナポリタン 5種アソート

>> トリュフチョコレート お試しセット

|

« 「MUSIC LABO」ゲストCHAGE and ASKA 後編 | トップページ | FMヨコハマ「ARTIST SPECIAL」CHAGE and ASKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13689955

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の自分チョコ:

« 「MUSIC LABO」ゲストCHAGE and ASKA 後編 | トップページ | FMヨコハマ「ARTIST SPECIAL」CHAGE and ASKA »