« 「不都合な真実」500円キャンペーン | トップページ | ニッポン放送「小倉智昭のラジオサーキット」ゲストASKA »

2007.01.20

J-WAVE「WEEKEND MAGIC」ゲストCHAGE and ASKA

J-WAVE「WEEKEND MAGIC」
2007.1.20 ON AIR

ON AIR曲
  • Man and Woman
  • Here & There

番組サイト
>> ..:: MORNING GREETING ::..

六本木ヒルズより生放送。
CHAGE and ASKAで出演。

午前10時から登場だったので
ASKAさんはおネムなご様子。
今日はASKAさんが遅刻しなかったからか
東京地方、CHAGE and ASKA登場ちょっと前から
雪がチラついてマシタ。
すぐ止みましたけど。

CHAGEさんとASKAさんの座り位置が逆で
落ち着かない様子。

頭の中の円グラフコーナーでは
今現在、興味のあることを円グラフに
描くのですがCHAGEさんもASKAさんも
落書き状態。

CHAGEさんはピースマークのような分割で
ライブ40、レコーディング40、
遊ぶこと10、食べること10。

ピースマークに○を描くと仮面ライダー。
なんてことをして遊んでました。

それを横目にASKAさんは...
自転車に乗った人が「ホームホーム」と言ってる
映画「E.T」のイラスト。
ワケわからん(爆)

■CHAGEさんがASKAさんに対して
日頃、思っていること

「どこでも寝るな」
気持ちいいくらい寝るんですよ。
この前もニューヨーク30分で着いたとか。
満員電車に乗ったら立ったまま寝そう。
昨日も打ち合わせ中、寝てたし。

ASKAさん曰く
「いいアイディアは突如として
 無の中から出てくる。
 それが寝てる時」

■ASKAさんがCHAGEさんに対して
日頃、思っていること

「ちょっとやそっとで勝ったと思うなよ」
ちょっとのことで上に立ちたがるんですよ。
CHAGEさんも思い当たる節があるらすぃ。

番組からCHAGEさん、ASKAさんへプレゼント。

CHAGEさんへは
とらやのゴルフ最中「ホールインワン」
(ゴルフボール型のもなか(こしあん))。
ASKAさんへは「安心くん2」
(イヤホン型めざまし時計 参考

ASKAさん、ラッピングを
ビリビリに破いてしまったようです。

ツアーに関してはまだオープニングムービーも
煮詰まってはないようです。

「ミーティングで過去のムービーを見たけど
 意外と覚えてない。
 あんだけステージ裏で見てるのに」
とASKAさん。

最近、男の手料理に凝ってるCHAGEさんは
料理の仕込みが好きとのこと。
料理人だった親父の血が今頃になって
見えてきたそうです。

そんな流れからASKAさんの料理話に。
ひやむぎをCHAGEさんに
作ってあげたことがあるとか
大学時代、喫茶店でバイトしてたので
その時、ASKAさんが作ってくれた
サンドイッチがうまかったとCHAGEさん。

ちなみにASKAさんの得意料理は
サラダだそうです(爆)

パーソナリティーの女性が
ASKAさんの料理に関して
「ASKAさんの料理ってなんか危険な感じが。
 すいません!」
と言ってました。

それを受けてASKAさん
「シツレイねー」
って言ってマシタ。
変なイントネーション最高!(笑)

σ(・・)も そー思う。
調味料とかよくわかんないけど
あったから入れてみたとか言いそう...
料理っていうより実験みたいな。

ASKAさんは剣道の道場の鏡開きに行ったとか。
武道初めと鏡開きってセットなことが多いよね。

そんな「んちゃ」と「んぺ」
なCHAGEさんとASKAさんでした。

番組サイト
>> ..:: MORNING GREETING ::..

CHAGE and ASKA / アルバム「DOUBLE」
発売日:2007年01月24日
楽天ブックスAmazon

CHAGE and ASKA「DOUBLE DVD」
発売日:2007年01月24日
楽天でチェックAmazon

|

« 「不都合な真実」500円キャンペーン | トップページ | ニッポン放送「小倉智昭のラジオサーキット」ゲストASKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13590048

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE「WEEKEND MAGIC」ゲストCHAGE and ASKA:

« 「不都合な真実」500円キャンペーン | トップページ | ニッポン放送「小倉智昭のラジオサーキット」ゲストASKA »