« 無印良品 体にフィットするソファミニやっと開けました | トップページ | チャゲアスツアーDOUBLE e+で先行あり »

2007.01.03

JFN系 CHAGE and ASKA PRODUCE SUPER EDITION 1回目

猛烈な雑音と遮断の中、根性で聴いてみマシタ。
おもしろかったけど録音できないのが
ぐや"じい"

ASKAさんの
「ちょっと!ちょっとちょっとちょっと」
が聴けたから、ま、いっか。

[PR]
ザ・たっち ちょっと!ちょっと!ちょっと!!
どした!映像コント集 / たっち

チャゲアスのおふたりと女性のパーソナリティで
番組進行。

CHAGE and ASKA PRODUCE SUPER EDITION
1回目ON AIR日:2007年1月3日

ON AIR曲
  1. YAH YAH YAH CHAGE & ASKA - Red Hill - Yah Yah Yah
  2. crossroad〜いまを生きる僕を〜
  3. 愛温計(ASKA)
  4. Here & There
  5. 万里の河 CHAGE & ASKA - 熱風 - 万里の河

以下、ネタバレしておりマス。

オープニングはASKAさんから。
ものすごくスムーズに原稿を読んでマシタ。
(めずらしい/爆)
A:CHAGE and ASKAって言うところ
「チャゲアス」って言っちゃったよ(笑)

A:1千万枚の売上を記録しております
C:いってないよ!
A:いってないか(笑)
『YAH YAH YAH』(ものすごく棒読みで)

ソロ活動について
ASKAさんはライブ。CHAGEさんは映像の世界。

ショートフィルム「missing pages」について。
なぜかASKAさんが相づち(笑)

CHAGEさんによる「missing pages」の話。
愛・地球博に出展したこと。
「万博に出たい!」
3万5千枚にもおよぶ写真で作った作品。

ap bank fes '06出演について
A:無我夢中で覚えてません
C:新人か!

C:徹夜で並んだよ
A:CHAGEの前で入場券終わった(笑)
C:なんで入れてくんないんだよ〜

[PR]ap bank fes '06
楽天ブックスAmazon

シンフォニックコンサートの話題。
A:カウントの仕方がクラシックとポップスでは
違うので苦労しました。

A:SCENE III
コックリさんで決めた。
次は3だなと。

C:今日、お前、おもしろいわ(笑)

A:ノロウィルス明けのチャゲアスが
お送りしてマス。
『愛温計』
これはASKAソロですね

[PR]ASKA / SCENE III
楽天ブックスAmazon

アルバム「DOUBLE」について。
A:「アルバム作るのか?」で。
大学の時、1単位足りなくてダブった。
失敬な(笑)

C:ツアータイトル決めで
「DOUBLE」ってどう?
から始まりましたね。
ASKAのひとことで。

C:「Here & There」
「Man and Woman」の
「&」は偶然。

レコーディング秘話。
C:カレーしか食べなかった

気分転換は?
A:瞑想
パ:あぶないなぁ(笑)

CHAGE and ASKAヒストリー。
A:全部、覚えてますから(笑)
記憶力はいいけど暗記力は弱い。

C:「男と女」のジャケットが
僕、横向きなんです。
その日、ものもらいができてたので
横向きなんです。
A:ものもらいが目よりデカかった(笑)

パ:他に印象に残ってる仕事は?
A:仕事だか遊びだかわからないことがあった。
郵政省がお金出して30分枠で旅番組をした。
長崎の壱岐島へ行った。
30分間でなにかをつかまなきゃいけないんだけど。
ほんとは沖縄へ行きたかったんだけどダメだった。

CHAGEさんが大学時代に
「サボテンの花」を歌ってた話も少々。

ツアーについて。
C:「DOUBLE」の楽曲をどうちりばめるかですね。
A:リハーサルに入ってからね。
C:曲は本番の前の日まで決まってませんね。
パ:そうなんですか

パ:1回目の放送いかがでしたか?
C:つかみとしてはこんなカンジでしょ。
(台本ゴソゴソ中のASKAさん)
A:ちょっと!ちょっとちょっとちょっと
ザ・たっち かよっ(笑)

>> JFN系 SUPER EDITION

CHAGE and ASKA / シングル「Here & There」
発売日:2007年01月10日
楽天ブックスAmazon

CHAGE and ASKA / シングル「Man and Woman」
発売日:2007年01月10日
楽天ブックスAmazon

CHAGE and ASKA / アルバム「DOUBLE」
発売日:2007年01月24日
楽天ブックスAmazon

>> おすすめCHAGE and ASKA CD&DVD

|

« 無印良品 体にフィットするソファミニやっと開けました | トップページ | チャゲアスツアーDOUBLE e+で先行あり »

コメント

>>安藤さん

無事、聞けたようでよかったです。
CHAGEさんにまで「おもしろい!」
って言われてしまうほどでしたからね。
ASKAさん(笑)

投稿: まんぼ | 2007.01.09 22時21分

録音にチャレンジしながら聴いてるところです。
ASKAさん…きみまろさんの生霊が憑いてません?(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2007.01.09 20時27分

>>安藤さん

聴けるエリアにお住まいなら必聴ですよ。
かなりおもしろかったです。
ASKAさんのバタバタ具合が
ますますヒドいかも(笑)

投稿: まんぼ | 2007.01.04 21時24分

ウチは番組聴けるけど雑音が多いんですよね。
マンションだからなのかな〜?
コンポがいまいち信用ならないけど、火曜日に
がんばって録音にチャレンジしてみます。

投稿: 安藤 幸 | 2007.01.03 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13322138

この記事へのトラックバック一覧です: JFN系 CHAGE and ASKA PRODUCE SUPER EDITION 1回目:

« 無印良品 体にフィットするソファミニやっと開けました | トップページ | チャゲアスツアーDOUBLE e+で先行あり »