« テレビ東京系「音遊人」CHAGE and ASKA | トップページ | 北海道の懐のデカさに驚く »

2007.01.30

「東京カレンダー」「GO!GO!GUITAR」CHAGE and ASKA

チャゲアスインタビューが掲載されている雑誌
「東京カレンダー」と「GO GO GUITAR」
2誌チェックしてきマシタ。

「東京カレンダー」は見開きでインタビューと
屋外での撮りおろし写真。

CHAGEさんのハンティング帽はCA4LAなんだね。
すっごくオシャレでした。

インタビュアーの方のアルバム『DOUBLE』の
感想もなかなか興味深かったです。

「GO GO GUITAR」は1ページ。
写真はアーティスト写真。
アルバム『DOUBLE』についてのインタビューと
「チャゲアスにとってギターとは?」について
語ってマシタ。

ASKAさんはギターは打楽器のひとつと捉えてるようです。
調子悪いときの直し方が笑えマス。
昔のテレビかっ!

「GO GO GUITAR」
の色校はアレでOKだったのかな。
すごく文字が見づらかったんだけんども...

|

« テレビ東京系「音遊人」CHAGE and ASKA | トップページ | 北海道の懐のデカさに驚く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13707512

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京カレンダー」「GO!GO!GUITAR」CHAGE and ASKA:

« テレビ東京系「音遊人」CHAGE and ASKA | トップページ | 北海道の懐のデカさに驚く »