« CHAGE and ASKA新譜「DOUBLE」iTunes Storeにて配信スタート | トップページ | JFN系 CHAGE and ASKA PRODUCE SUPER EDITION 4回目 »

2007.01.24

FCサイトに「DOUBLE」リリースコメント

TUG of C&Aサイトに
ニューアルバム「DOUBLE」リリース!
というコトでチャゲアスからのコメント動画が
配信されてマス。
※FC会員のみ閲覧可能

さて、この動画、DRM(デジタル著作権管理)技術が
施されているため、Yahoo!動画やGyao、
その他のむひょひょな有料映像同様、
もしやMacじゃ見られない...
かと不安になりましたが
なんとかMacOS X Panther環境でも
見ることができマシタ。

Safari1.3.2ではうまくいかなかったので
(Safari固まりまくり/爆
DRMに対応してないWMV Playerを
導入してるせいもあるかも)
久々にInternet Explorer 5.23 for Macに
ご登場願いました。

Internet Explorer 5.23 for Macと
Windows Media Player 9 for Mac
で見られマシタよ。

で、TUG of C&Aサイト。
1週間ほど前から「証明書の有効期限切れ」
アラートが出っぱなしですね。
Verisign証明書1月18日に切れてるようです。
更新忘れなのでしょう。

DOUBLE
DOUBLE
posted with amazlet
CHAGE and ASKA
ASKA 松井五郎 澤近泰輔
石塚貴洋 村田努 十川知司 CHAGE
ユニバーサル・シグマ
(2007/01/24)

|

« CHAGE and ASKA新譜「DOUBLE」iTunes Storeにて配信スタート | トップページ | JFN系 CHAGE and ASKA PRODUCE SUPER EDITION 4回目 »

コメント

>>安藤さん

証明書アラート出なくなりましたね。
よかったよかった。

「DOUBLE」リリースコメント、楽しかったですね。
Mフェア21、ますます楽しみ♪

投稿: まんぼ | 2007.01.24 23時25分

証明書の期限切れ、去年もありましたよね。
さっきアクセスしてみたらアラートが出なかったのでどなたか気づかれたようです(笑)
が、SafariはもちろんFirefox、IEもコメントムービーの視聴はNGだったので携帯で見てしまいました(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2007.01.24 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13641905

この記事へのトラックバック一覧です: FCサイトに「DOUBLE」リリースコメント:

» CHAGEandASKA久々のアルバム「DOUBLE」 [ANCHOR =2nd=]
伊藤由奈に続いては「大ベテラン」CHAGEandASKA5年ぶりのアルバム「DOUBLE」を紹介しようと思います。過去記事にCHAGEandASKAとの関わりを書いたんですが、うっかり削除してしまったんで、それも含めて改めて書いていきたいと思います。... [続きを読む]

受信: 2007.01.24 19時50分

« CHAGE and ASKA新譜「DOUBLE」iTunes Storeにて配信スタート | トップページ | JFN系 CHAGE and ASKA PRODUCE SUPER EDITION 4回目 »