« FMヨコハマ「ARTIST SPECIAL」CHAGE and ASKA | トップページ | 「東京カレンダー」「GO!GO!GUITAR」CHAGE and ASKA »

2007.01.29

テレビ東京系「音遊人」CHAGE and ASKA

テレビ東京系「音遊人(みゅーじん)」
2007.1.28 ON AIR

ドキュメンタリーでした。

『Wasting Time』などのPV撮影風景。
PV。1日で4本も撮影って、こりゃ大変だ。

2005年のソロ活動について。
ショートフィルム『missing pages』
ASKAソロツアーの映像。

昨年のCHAGEさんのラジオ出演映像。
井上もんたさん発見!(笑)
このラジオ、聴きたかったんだよな〜。
半蔵門でやってたのに東京で聞けないなんて...酷。

一方その頃、ASKAさんはニューヨークで
アルバム『DOUBLE』マスタリング作業。

CHAGEさんは街へ写真撮影散策。
会報に載ってるあの写真はあんな風に
撮影されてるのね。興味深かったです。
一方、ASKAさんは家。
この辺も対照的。

ASKAさんの自宅作業部屋。
久々にメディアに登場。
スッキリしたなぁと思ったら
なんか おもちゃがいっぱい(笑)

あれは気分転換のためのアイテムだよね...
いじるのに夢中で作業が滞るなんてことは
ないよね...ないって言ってぇ!(´ε`;)

STELLANOVA DEUTSCHLAND
MAGNETIC GLOBE
ステラノーバ マグネット地球儀

楽天でチェック

宙に浮くコマの側にJBL on stationが置いてあった。
[PR]JBL on station II,JBL on station micro
Apple Storeにてお取り扱い中

Point Green Live 2006の舞台裏。
ライブの様子をダイジェストで見れてヨカタよ。

十川知司さんのピアノ伴奏で番組の為だけにレアな
『LOVE SONG』
コレは貴重ですな。

十川さんのブログでその収録時のエピソードが
語られていマシタ。
演奏後のホッとした表情がなかなか素敵でした。

たっぷり30分、ファン的には
チャゲアスを満喫できた番組でした。

浮いてる地球儀の次は自転する地球儀で>ASKAさん

ムーバグローブ
51,450円
カラー:ブルー・ベージュ
ソーラー駆動なので半永久的に回転が持続しマス。

|

« FMヨコハマ「ARTIST SPECIAL」CHAGE and ASKA | トップページ | 「東京カレンダー」「GO!GO!GUITAR」CHAGE and ASKA »

コメント

>>komaさん

十川さんのブログは貴重なエピソードでしたね。

浮く地球儀は7000円〜10000円くらいですよ。
自転する地球儀は高いようです。
ASKAさんの部屋、おしゃれインテリを扱う
雑貨屋さんみたいでしたね。

>>ららさん

BSの方、チェックお忘れなく。
ASKAさんがワイドテレビの映像みたく
見えるかもしれませんが...(爆)

CHAGEさんの写真撮影の風景は
きっとららさんの興味を刺激するかも。

投稿: まんぼ | 2007.01.30 21時55分

これは再放送見なくては!^^

投稿: らら | 2007.01.30 21時17分

十川さんのblog、初めて読みました。
こういうエピソード的なことを読んで
改めて番組を見ると、自分も仲間感覚にちょっとなれますね(笑)
あの♪LOVE SONG は
ホント素敵でしたね~。

あの浮いてる地球儀、こんなに高かったんだ(驚)
買うつもりはなかったけど(笑)
ASKAさんのあの部屋、色んな物があって
掃除するのが大変そうだなぁ~と
見てました(*^-^*)> ぽりぽり

投稿: koma | 2007.01.29 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13706989

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京系「音遊人」CHAGE and ASKA:

« FMヨコハマ「ARTIST SPECIAL」CHAGE and ASKA | トップページ | 「東京カレンダー」「GO!GO!GUITAR」CHAGE and ASKA »