« アルバム「DOUBLE」聴いてマス | トップページ | 新聞各紙にチャゲアスインタビュー記事掲載 »

2007.01.25

フジテレビ系「魁!音楽番付」CHAGE and ASKA

昨夜深夜のフジテレビ系「魁!音楽番付」
見ましたヨ。

チャゲアスは5分程の出演でしたが
なんだか楽しかったヨ。

どうでもいいけど
(さきがけ)って漢字は読めても
書くのはあやしくなりそうな漢字。

で、チャゲアス。
先日、舞浜のイクスピアリで行なわれた
ラジオの公開収録と同じ日にロケだったようで
イクスピアリ内のレストランにて
フジテレビの平井理央アナとトーク。

最近ハマってること。
CHAGEさん 耳かき
ASKAさん (例の)宙に浮くコマ

CHAGEさんには
ぜひとも有楽町西武にできた
イヤーエステに行ってみてほしいな。
>> トータルビューティーサロン Resplendir
イヤーエステ有楽町

そしてまた、ここでもASKAさんは
宙に浮くコマの話題を(笑)
こりゃ相当だね。
あとマグネット地球儀も好きみたい。

あとはレコーディングで
カレーばっかり食べてた話。
今回のアルバムプロモーションで
ラジオ番組なんかでは何度も言ってる
この話。

こうなりゃ、いっそ、
どっか世田谷区内のカレーショップと共同開発して
「DOUBLEカレー」をツアーグッズで
出しちゃいなヨ!YOU達!!(笑)

動け!マーチャンダイジング部門
また銭の話かい...まんぼ君( ´∀`)

牛めしの松屋のチキンカレーは意外とウマいヨ。
みそ汁が付いてくるのは納得できんが。
カレーにみそ汁って...ちょっとダメだわ。

チャゲアスの前に置いてあった
クリームソーダみたいなのが
すんごいウマそうだったな。
最初、チャゲアスじゃなくて
そっちばっか見てた...(爆)

平井理央アナを見る目がチャゲアスのふたり、
おじちゃんだったヨ。

|

« アルバム「DOUBLE」聴いてマス | トップページ | 新聞各紙にチャゲアスインタビュー記事掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13656444

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ系「魁!音楽番付」CHAGE and ASKA:

« アルバム「DOUBLE」聴いてマス | トップページ | 新聞各紙にチャゲアスインタビュー記事掲載 »