« いでよ!music.jpのCF | トップページ | JFN系 CHAGE and ASKA PRODUCE SUPER EDITION 1回目 »

2007.01.03

無印良品 体にフィットするソファミニやっと開けました

昨年、MUJI.netのメンバー限定10%オフに
つられて購入した「体にフィットするソファミニ」
ようやく開梱したのでちょこっとレポート。

MUJI.netメンバー募集中

開梱からセッティングまで一人で作業しても
10分も掛かりませんでした。

箱がデカい(苦笑)

体にフィットするソファミニ

箱を開けるとソファ本体の上にカバーが乗ってマス。

ビニールをどけると取扱説明書が。

体にフィットするソファミニ

カバーのファスナーを開けてソファ本体を
セットしていきマス。

体にフィットするソファミニ

ファスナーを閉じて完成!

体にフィットするソファミニ

グータラな日々のはじまり〜(笑)
座り心地というか寝心地、
最高でごじゃいマス( ´∀`)おひょひょ

体をゆったりとあずけられマス。

なんだかこのソファ、別名「ダメ人間製造機」なる
お名前がついてるとか(笑)
わかる!

カラーはライトブラウンをチョイスしましたが
明るすぎず暗すぎず、どんな部屋にも
マッチすると思いマス。
上の画像だと白っぽくなっていますが
もう少し落ち着いた色合いです。

素材がヘタらないように向き(面)を
変えつつ使うのがポイントのようです。

6-8畳程度の空間ならばミニサイズで
ちょうど良いカンジです。
大柄な方やもっと空間があるのであれば
ミニではない通常タイプがいいかもしれません。

ネットストア利用ですとこの商品の場合、
配送料が別途525円かかりますが
箱の大きさから言って店頭購入よりも
ネット購入の方がオススメです。

カモーン!ぐーたらダメ人間ゾーンへ
>> 無印良品・体にフィットするソファミニ
ライトブラウン

|

« いでよ!music.jpのCF | トップページ | JFN系 CHAGE and ASKA PRODUCE SUPER EDITION 1回目 »

コメント

>>komaさん

テンピュール製品もいいですよね。お高いけど。
低反発のマットや枕、東急ハンズの展示品を
通るたびに触ってマス(笑)

この無印のソファも1万以上してしまうんですが
家具類を展示している店舗なら見本があるので
是非、座ってお試しあれ。

私も何度も店頭で座って触って「欲しいな〜」
と思い続けて1年以上経過してから
購入したタイプですf(^^;;

以前、福岡サンパレスへチャゲアスライブを
見に行った時、キャナルシティの無印で
時間をつぶしてました(笑)
あそこも品揃え豊富ですよね。

投稿: まんぼ | 2007.01.04 21時35分

なかなか興味津々であります(笑)
ミニでも、お値段いいですね~。
でも"いい物"って
それなりのお値段するもの。
私はPCする時に、お尻が痛くて(笑)
テンピュールのクッションを使ってます。
最近、敷布団の薄さから?体が痛いので
マットもほしいのだけど
さすがにお値段的に、まだ買えない(>_<")
このクッションも、いいな・・・
店頭で展示品あるかしら?
今度覗いてみよ~っと。

投稿: koma | 2007.01.04 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13306122

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品 体にフィットするソファミニやっと開けました:

« いでよ!music.jpのCF | トップページ | JFN系 CHAGE and ASKA PRODUCE SUPER EDITION 1回目 »