« TOKYO FM「Sound Cruising」CHAGE and ASKA | トップページ | 「MUSIC LABO」ゲストCHAGE and ASKA 後編 »

2007.01.27

フジテレビ系「ミュージックフェア21」CHAGE and ASKA・スガシカオ

フジテレビ系「ミュージックフェア21」
2007.1.27 ON AIR

CHAGE and ASKA・スガシカオ

  • CHAGE and ASKA・スガシカオ / 夜空ノムコウ
  • スガシカオ / アシンメトリー スガ シカオ - SMILE - アシンメトリー
  • CHAGE and ASKA / めぐり逢い CHAGE & ASKA - Code Name.1 Brother Sun - めぐり逢い
  • スガシカオ / 春夏秋冬 スガ シカオ - ALL SINGLES BEST - 春夏秋冬
  • CHAGE and ASKA / Here & There CHAGE & ASKA - DOUBLE - Here & There

いやぁ、贅沢な共演でした。
たっぷり30分、楽しませていただきマシタ。

『夜空ノムコウ』
ストリングスの音色とボーカルが
すっごい心地ヨカッタ。

『アシンメトリー』
エンディングのカッティングがかっこえがった。

『めぐり逢い』
先月のPoint Green Liveも今回のような
アコギから始まるアレンジでしたヨ。
ManabooさんのAppleシネマディスプレイが
ひとつ前の世代のモノのままだった。
モノ持ちいいっすね。

『春夏秋冬』
歌詞がねぇ、いいんですヨ。
チャゲアスオンリーな人も
歌詞を見ながら聞いておくれ。

『Here & There』
ライブで聴き込んでいくと
もっともっと深くなりそうだなぁ。

トーク。
「移動はヘリコプター」
(笑)
そんなオープニングムービーもあったなぁ。

two-five福岡公演のあの悲劇。
テレビで笑って言える日がくるとは( ´∀`)ホントヨカッタ

ASKAさん、自由奔放過ぎ!(笑)
前髪はちょっと切ったほうがいいかも。

チャゲちゃんのつぶらな瞳はファンだけの
お楽しみってことで。
つぶらな瞳ちゃっよ!

テレビで見るスガシカオさんは
いつもなんだか居心地悪そうな
そんなカンジがしマス。
ラジオだとガンガンといく印象が。

2001年にはスガさんのラジオ番組に
チャゲアスでゲスト出演したことあったよね。
あん時も楽しかったな。

DOUBLE
DOUBLE
posted with amazlet
CHAGE and ASKA
ASKA 松井五郎 澤近泰輔
石塚貴洋 村田努 十川知司 CHAGE
ユニバーサル・シグマ
(2007/01/24)

ALL SINGLES BEST
スガシカオ
BMG JAPAN (2007/01/24)

|

« TOKYO FM「Sound Cruising」CHAGE and ASKA | トップページ | 「MUSIC LABO」ゲストCHAGE and ASKA 後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13683167

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ系「ミュージックフェア21」CHAGE and ASKA・スガシカオ:

» KANのロックボンソワとMF21 [夜明けの淵]
KANのロックボンソワ STVラジオ 1月27日24:00〜24:45 ようやく、ついに札幌でも…! といわんばかりに嬉しかったラジオ放送。 普段AMなんてほとんど聴かないだけに軽い気持ちで聴いてましたが、 これがなかなか濃... [続きを読む]

受信: 2007.01.28 02時12分

» 無料 音楽ダウンロード [メルシー]
音楽ダウンロードにお金をかけている人、必見です。 [続きを読む]

受信: 2007.02.06 10時56分

« TOKYO FM「Sound Cruising」CHAGE and ASKA | トップページ | 「MUSIC LABO」ゲストCHAGE and ASKA 後編 »