« チャゲアス2007年ツアー電子チケットぴあにてプレリザーブ予定 | トップページ | 無印良品ネットストア2007幅袋先行抽選受付中 »

2006.12.27

TUG of C&AサイトにPoint Green Liveレポ

今日の東京、石垣島の気温と同じくらいだったヨ。

TUG of C&Aサイトに先日の
「Point Green Live 2006 in Winter」
のレポが早くも登場!

>> TUG of C&A
 ※要無料会員登録

いや...あの...その第一回目の会場。
日本武道館じゃなくて東京・綾瀬の東京武道館だよ。
地味か...あそこ。
おととしあたりにσ(・・)は
心の友Oちゃんの弓道の試合を見に行ったトコさ。
高校の部活の出稽古でも行ったことあるトコさ。
※後日、修正されたようです。

まぁ、それはさておき。
良いライブでしたぁ〜。
残念ながら会場に足を運ぶ事のできなかった方も
多くいらっしゃったことと思いマスが
会場の雰囲気の温かさが心地ヨカッタんですよ。

σ(・・)のレポは25日にメインサイトにアップ済みなんで
興味のある方、メインサイトへレッツらゴーひろみ(爆)

>> THE MUSIC HERITAGE CandA

チャゲアスとは関係ないけど
テレビ朝日系「徹子の部屋」年内最終放送の
タモリさんの回を見逃してかなり凹んでマス。
(´・ω・`)しょぼぼぼーん

来年スタートのチャゲアスのラジオもTOKYO FMは
すっとばされて更に(´・ω・`)しょぼぼぼーん

|

« チャゲアス2007年ツアー電子チケットぴあにてプレリザーブ予定 | トップページ | 無印良品ネットストア2007幅袋先行抽選受付中 »

コメント

>>安藤さん

今回のラジオ、福岡、大阪あたりも見事に
すっとばされてマス。
自局制作ができる局での放送がないみたいですね。

投稿: まんぼ | 2006.12.27 23時02分

>来年スタートのチャゲアスのラジオもTOKYO FMは
>すっとばされて更に(´・ω・`)しょぼぼぼーん

FM熊本は1週間遅れかよ…とふてくされてたのですが
TFMがすっ飛ばされるとは…(汗)
FM局のつながりがいまいちわからない…。

投稿: 安藤 幸 | 2006.12.27 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13225590

この記事へのトラックバック一覧です: TUG of C&AサイトにPoint Green Liveレポ:

« チャゲアス2007年ツアー電子チケットぴあにてプレリザーブ予定 | トップページ | 無印良品ネットストア2007幅袋先行抽選受付中 »