« Amazonに新曲ジャケット写真登場 | トップページ | iTunes Storeにピンクレディー »

2006.12.13

怒んなよ。怒ってねーよ。

1993年頃、チャゲアスの二人が出演して
話題を呼んだ缶コーヒー「SUPER J.O」のCM。
覚えてますか?

古いビデオを整理していたら出てきました(´∀`*)

  • 怒んなよ、怒ってねーよ編
  • 埠頭編
  • 吹雪編
  • ライブ編

ライブ編がまだ捜索中。
「ま、いっか」のフレーズが印象的でした。
CM監督は当時、チャゲアスのPVやライブ映像を
撮られていた岩澤清氏

「史上最大の作戦」ツアーのオープニングムービーが
このCMの続きみたいな形になってましたネ。

中大兄皇子とか中山律子とか
チャゲちゃんが申しておったな(笑)

■CHAGE and ASKA / You Are Free CHAGE & ASKA - Red Hill - You Are Free

ビデオ整理、はじめるとついつい見ちゃって。
なんかスゴいの出てきましたヨ。

いつぐらいなんだろう...コレは。
日本テレビ系で放送されていた
「ウンナン世界征服宣言」
にSMAPがゲスト登場。

"南原清隆 vs SMAP 因縁の対決"

しかも参加企画がよりによって
「テレクラナンパ対決」(爆)
よく当時、ジャニーさんはこれを許可したな。

YOU!やっちゃいなyo的

まぁ、SMAPと言っても
中居くん、森くん、香取くんの
3人しか参加してないんですけどね。

ダンスレッスン中の15歳の森田剛くん、
まだ15歳のKinki Kidsの堂本剛くんなんかまで
登場してマシタ。

※ダビング等には応じられませんので
ご了承ください

■SMAP018 Pop Up!SMAP LIMITED EDITION
楽天ブックスAmazon

■Kinki kids / I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)
Amazon

■楽天ブックス
【予約】 KinKi Kidsカレンダー 2007〜2008

■V6 / Very best 2(初回A)
楽天ブックスAmazon

|

« Amazonに新曲ジャケット写真登場 | トップページ | iTunes Storeにピンクレディー »

コメント

>>安藤さん

自販機にもポスター貼ってありましたよね。
あぁ、懐かしい...
グッズも当たるキャンペーンもあったような。

今度、もし缶コーヒーのCM出てくれるなら
無糖でお願いしないと(笑)

投稿: まんぼ | 2006.12.15 21時58分

懐かしいですね。
仕事してたビルの5階にアサヒ飲料オンリーの自販機があって、毎日非常階段をえっちらおっちら上がって(仕事場は1階)Super J.O.を買いに行ってたっけ。
1日おきに青と赤を交互に買ってました。
見事に体型に影響が出ました(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2006.12.13 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/13058858

この記事へのトラックバック一覧です: 怒んなよ。怒ってねーよ。:

« Amazonに新曲ジャケット写真登場 | トップページ | iTunes Storeにピンクレディー »