« アルバム、DVD「DOUBLE」収録曲発表〜 | トップページ | 無印良品 干支ぬいぐるみ »

2006.11.20

世界初UFO、宇宙人感知レーダーストラップ

アノ矢追純一氏監修
世界初UFO、宇宙人感知レーダーストラップ

ソリッドアライアンス
ユータンレーダーストラップ
オレンジ 2,222円

楽天でチェック

シルバーブラックもありマス。

宇宙人チェッカー:
宇宙人かな?と思う人に「ピー」と鳴るまで
ボタンを長押しさせよう!
サーチモードになり、宇宙人確立度合が
インジケーターの点滅によって示されます。

この機能が気になりマスな。
自分が反応しちゃったら どーしよ(笑)

とりあえず古典的に胸元叩きながら
「ワレワレハ ウチュウジンダ」
と思いっきり日本語で話しかけてみるか。

ASKAさんが好きそうなガジェットな
気がしマス(笑)

来年リリース予定のニューアルバムにも
そんな雰囲気のタイトル曲があるようですし。

LIVE UFO '93のオープニングムービーも思い出すなぁ。

|

« アルバム、DVD「DOUBLE」収録曲発表〜 | トップページ | 無印良品 干支ぬいぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12755536

この記事へのトラックバック一覧です: 世界初UFO、宇宙人感知レーダーストラップ:

» 矢追純一のUFO探知ストラップ★ユータン!? [副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線]
もし、今いる場所の宇宙人の出現確率がわかったり、近くにいる人が宇宙人かもしれない確率がわかるなんていうグッズがあったら、欲しくないですか?? ありましたよ!!見つけました!! [続きを読む]

受信: 2006.11.24 23時36分

« アルバム、DVD「DOUBLE」収録曲発表〜 | トップページ | 無印良品 干支ぬいぐるみ »