« TUG OF C&A 2007 DIARY発表 | トップページ | Core 2 Duo搭載MacBook登場 »

2006.11.08

TUG of C&A 会報11月号到着

TUG of C&A 会報11月号到着です。

会報・カレンダー用のスチール撮影の様子や
チャゲちゃんの飼ってるカメが脱走、
それから いつものことかとなりつつある
ASKAさんの不思議ちゃん気味な話(爆)
の今月です。

チャゲちゃんも見ていたドラマ『不信のとき』
σ(・・)もさ、毎週、欠かさず見てたのね。
石黒ケンケンがドラマ「振り返れば奴がいる」の時と
同じく具合悪くなっちゃうしさ。
最終回、なんかスッキリしなかったよね...

小泉孝太郎君はアゴのラインがお父さん似だなぁとか
杉田かおるさんはやっぱ女優だなぁとか
石田純一さんがちゃんと靴下はいてるとか
ストーリーとは関係ないところにばっかり目がいってしまった。

■不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 DVD BOX
楽天ブックスAmazon

ASKAさんが話してる
魔法のスポンジってメラミンスポンジのことだと
思われますが、素直に感動してるトコロがかわゆいです( ´∀`)

σ(・・)もiBook G4の汚れをメラニンスポンジで
きれいにしてマス。
あと、冷蔵庫裏の静電気による黒ずみに
猛烈に効果を発揮しますよ。
お試しあれ!

水だけでスッキリ激落ちくん
メラミンスポンジ 125*50*40mm

目黒川ユウキの三軒茶屋の写真、
おもしろいねぇ。
Photoshopで撮影後にエフェクトをかけなくても
レンズ自体でエフェクトかけられるもののようです。

いぶりがっこ食べたくなったわ。
いまが仕込みの最盛期ですよ。
意外や意外、ワインにも合うお漬け物です。

元祖 山内産いぶりがっこ ちょっと小さめ
元祖
山内産いぶりがっこ
450円

楽天でチェック

|

« TUG OF C&A 2007 DIARY発表 | トップページ | Core 2 Duo搭載MacBook登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12607922

この記事へのトラックバック一覧です: TUG of C&A 会報11月号到着:

» Photoshop Elementsで作るQSLカードの本 [パソコン関連カタログ]
過去の記事まで読ませていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006.11.08 22時06分

« TUG OF C&A 2007 DIARY発表 | トップページ | Core 2 Duo搭載MacBook登場 »