« 第二世代iPod shuffle、本日、店頭デビュー! | トップページ | (PRODUCT) RED »

2006.11.03

タイミング

悪い時はとことん悪いのがタイミング。

配達時間指定されてる荷物をことごとく2件続けて
宅配業者の時間遅延で受け取り損ね。

再配達の連絡をすれば済むと言えば済むけれど
時間指定した時間に合わせて在宅してたのにぃ...(´ε`;)
来ない...

荷物が届きそうな日に限ってお天気良くて
出掛けたくなっちゃったりするんだよね、コレがまた。

ネットで荷物の所在を確認すると

〜〜店から配達に出発しました

何日、近所をさまよっているのさ(笑)
ま、腐るモノじゃないからいいか。

で、やっと届いたモノのひとつは
軽量・快適! 日本未発売モデル 【ニューバランス】 GW300 BY 青/黄 (NEW BALANCE GW300BY...
ニューバランス
スニーカーGW300 レディース
価 格:2,980円

楽天でチェック

あまりにもお手頃価格だったのでついつい購入。
めったにしない衝動買いってやつです。

早速、室内で履いてみましたが履き心地良好でありマス。
新しい靴ってなんだかウレシイですな。

|

« 第二世代iPod shuffle、本日、店頭デビュー! | トップページ | (PRODUCT) RED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12539144

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 第二世代iPod shuffle、本日、店頭デビュー! | トップページ | (PRODUCT) RED »