« ClipMemo | トップページ | その店名は... »

2006.11.06

銀ブラ

地下鉄乗ったらクーラー入ってた。
明日は立冬なんだけどねぇ。

Apple Store Ginzaに第二世代iPod shuffle、
チェックしてきマシタ。

仕様でおおよそのサイズは知っていましたが
実際に手に取るとやはりその小ささに興奮しマス(笑)

デモ機が入口 入ってすぐのところに1台展示されてマス。
スイッチ部分もコンパクト設計なので
爪が伸びてた方が操作しやすいかも。

在庫状況はわりとあるようでしたヨ。
オンラインのApple Storeでは出荷予定日1週間とのこと。
少しでも早く手にしたい方は直営店へ。

iPod nanoの赤もイイ感じでした。

お持ち帰りしたい衝動をどうにかこうにか抑えて
帰宅しました。

Apple Store(Japan)

モザイク銀座阪急(旧数寄屋橋阪急)のGAPにも寄り
(PRODUCT) REDのアイテム、チェック。

Tシャツ以外にもパーカー、トートバッグ、
アクセサリーがありマシタ。
パーカー類は7,000円以上とちょっと高め。
現在、GAPではパーカー類の取り扱いは
この (PRODUCT) REDのアイテムしかないそうです。

パーカーのカラーはカーキ、レッド、白に近い生成り。
バックプリントで (PRODUCT) REDに関連する
文字が入ってマス。
ゆったりとしたサイズでユニセックスで展開してるそうです。

すっごい欲しかったけど、店員さんにもススメられたけど
まさか財布の中に4,000円しか入ってない...
なんて...言えやしないよ、言えやしないよ...クックックッ
by ちびまる子ちゃんの友人野口さん風

唯一、今日、お金を使ったのが有楽町MUJI
10%オフ期間中だったのでスキンケア用品と
食料品を。
1点あたり10円から30円くらいの割引のモノばかり
買いましたがそれでも10%オフって魅力的( ´∀`)

MUJI.netメンバー募集中

ネットストアで在庫なしの
ざっくりファスナートートが欲しかったのですが
有楽町店にもなしデシタ(´・ω・`)

あ、ブリキのおもちゃや
世界の都市(東京、香港、ニューヨーク)の地図が
プリントされてるハンカチかわいかったな。
思わず自分が住んでる方面が載ってるか見ちゃった(笑)

ハンカチ
World Muji Gift
ハンカチ 東京
525円


ブリキ・飛行機 小
World Muji Gift
ブリキ・飛行機 小
1,050円

>> WORLD MUJI GIFT

有楽町の無印良品は外国の方が多かったなぁ。
GAPとApple Storeの店員さんは
フレンドリーだったなぁ。

久しぶりにウィンドウショッピングで
リフレッシュの一日。

|

« ClipMemo | トップページ | その店名は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12581242

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ:

» GAPの通販を紹介します。 [GAPの通販はこちら]
GAP通販紹介 GAPを通販で買うにはいくつか方法があります。 GAPを通販で買う方法で最もポピュラーなのは、楽天市場を利用することです。 GAPの通販商品が楽天ならたくさん扱っていますので、たいていのものは揃えられると思います。 GAPを通販で買う他の方法は、ヤフーやライブドアなどの他の通販ショッピングモールもあります。GAPの通販を扱っているこれらの大手通販ショッピングモールなら、買いたい品物が見つかるで�... [続きを読む]

受信: 2006.11.07 00時33分

« ClipMemo | トップページ | その店名は... »