« チャゲアス ニューPV集DVD Amazonで予約受付中 | トップページ | 昼間から そ、そんな! »

2006.11.25

今、欲しいモノ>松葉杖

今、欲しいモノ>松葉杖
そんな今日です(爆)

自宅の階段、踏み外して右足打撲です...ぐひぃ。
転倒直後は痛みで声も出ず。

とりあえず、病院へ行きレントゲン撮ったところ
骨折はしてないのを確認でひと安心。

じん帯損傷とかはMRI撮んなきゃわんないけど
2、3日安静に。固定も特にしなくていいですよ。
痛ければ市販の湿布でも構わないので。
って 大体アバウトな医者だったヨ。

レントゲンを見てウチの母上が
「足、太いのに骨は普通ね、あはは」
って(´ε`;)

あーもー。
膝に違和感ありあり。
歩くと痛みはあるけど座ってるとなんともないから
歯がゆい。

打撲じゃなくて脱臼だったら
それもそれでイヤだなぁ。

あのお方に香港整体紹介してもらわにゃいかんぞ(笑)

まぁ、とにかく安静にしてマスわ。
2、3週間で治る見込み。

松葉杖は保証金5000円(返却時返金)、
レンタル料金 日額100円〜
って言われたので借りてこなかったけど。

10分くらい病院内でリハビリ科の先生付で
松葉杖を使う練習もしてきたヨ。
運動神経ナッシングだから松葉杖使う方が
なんか危険な かほり...

自力歩行はできるんで なんとかしますっ!

【今日の一曲】
CHAGE and ASKA / One Day CHAGE & ASKA - Code Name.2 Sister Moon - One Day

|

« チャゲアス ニューPV集DVD Amazonで予約受付中 | トップページ | 昼間から そ、そんな! »

コメント

お見舞いコメントありがとうございます。

>>komaさん

まっさきに来月のライブの事が
浮かんだのは内緒ですよ(笑)
オールスタンディングのライブじゃないので
安心かな。

>>安藤さん

一日安静に過ごしていたので
かなり良いカンジです。

毎日、上り下りしてる自宅階段だけに
精神的にガックリきますね(苦笑)

みなさまもお気をつけを!

投稿: まんぼ | 2006.11.26 20時17分

じん帯を傷めていなければいいですね。
週明けになっても違和感があるようだったらきっちりした検査を…。
早く治りますように。

投稿: 安藤 幸 | 2006.11.25 23時21分

12/23までには治りそうで
不幸中の幸い と考えましょう。
無理せず、お大事に☆

投稿: koma | 2006.11.25 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12818209

この記事へのトラックバック一覧です: 今、欲しいモノ>松葉杖:

« チャゲアス ニューPV集DVD Amazonで予約受付中 | トップページ | 昼間から そ、そんな! »