« 今、欲しいモノ>松葉杖 | トップページ | iBookのバッテリーとかカレンダーとか »

2006.11.26

昼間から そ、そんな!

先週木曜のチャゲちゃんのラジオ。
かな〜り楽しかったみたい。

聞けなかったのでブログで検索。
>> CHAGE兄のラジオ|
ちょっと北の国の山奥から

うほっ、うはっ。
まっぴるまから深夜トーク。
変わってないねぇ、チャゲちゃんも(笑)

>> 今日はこんなに元気です・・・。
真昼の深夜放送

「CHAGE兄の週に1度のバカ話」
ってーのが、スゴく気になりマスな。

>> So-net blog:chage side:
CHAGEちゃん生ラジオ!JUKE SPACE3

このお方はファンの鏡ですな。
電波拾える地域まで聞きに行かれておりマスる。
で、チャゲちゃんは今も昔も
生ラジオの進行がグダグダの様子...(爆)

来年1月リリース予定のチャゲアスの新曲は
まだON AIR解禁にはなっていないみたいです。

それにしても
「楽しかった」「またラジオやってほしい」
って感想が多いですネ。
ほんと やってほすぃ。
Podcastでもいいからさぁ。

エコーちょーだいっ!
頼むよ、チャゲちゃん。
CHAGE様、仏様、ゲームお待ちの飛島様(爆)
お願いしますっ!



|

« 今、欲しいモノ>松葉杖 | トップページ | iBookのバッテリーとかカレンダーとか »

コメント

>>ca-maniaさん

コメントありがとうございます。
CHAGEさんのラジオレポ、
楽しく読まさせていただきました。

こちらこそよろしく。

投稿: まんぼ | 2006.11.27 21時23分

ブログ紹介&TBありがとうございました。
これからちょくちょくお邪魔するかもしれません。
よろしく御願いします。

投稿: ca-mania | 2006.11.27 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12832168

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間から そ、そんな!:

» CHAGE兄のラジオ [ちょっと北の国の山奥から]
今日、あっもう昨日か JFNの休日特番で CHAGE兄のラジオがありました スタッフの皆さんが 深夜放送の時代のスタッフ だったという事もあってか 太陽が出ているお昼に 深夜放送のノリでした アシスタントの方もノリノリで 「初体験は生」 (生放送初めてだったそ... [続きを読む]

受信: 2006.11.26 23時59分

« 今、欲しいモノ>松葉杖 | トップページ | iBookのバッテリーとかカレンダーとか »