« Core 2 Duo搭載MacBook登場 | トップページ | 「Point Green Live 2006」先行 »

2006.11.09

ひたすら待つのみ

現在、鋭意制作中と思われるチャゲアスの
ニューアルバムに伍々 慧(ごご さとし)さんという
超若い、しかもイイ男なギタリストの方が
参加されたそうです。

伍々さんの公式ブログにチャゲアスのレコーディングに
参加した旨が書かれておりマシタ。
(10月24日の項目をご覧下さい)

>> Sound Hall

さっぱりちっともアルバムの制作状況がつかめず
ファン的、ヲタ的には悶々としてしまいマスよん...

常々、雑誌、ラジオのインタビューで
ASKAさんが口にされてる

途中の段階をみせないし、聞かせない
漠然とこんな感じというものを言うと
すべてのイメージになってしまうので
出来上がりはこんなもんじゃないぞというのが
なかなか伝えられなかったりするので
それだったら出来上がるまで絶対、聞かせない
(2005.11.26
 NACK5 J-POPマガジン内インタビュー)

という思いもわかるんですけどね。

ただ、ひたすらに待つのみですな。

|

« Core 2 Duo搭載MacBook登場 | トップページ | 「Point Green Live 2006」先行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12622538

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら待つのみ:

« Core 2 Duo搭載MacBook登場 | トップページ | 「Point Green Live 2006」先行 »