« 無印良品 ざっくりファスナートートあった! | トップページ | BOSEのインイヤーヘッドフォン国内販売決定 »

2006.11.12

CHAGE博2005を思い出す

気がついても気がつかなくても
ファンクラブイベント
CHAGE博(ちゃげはく)2005
から1年以上経っちゃってマシタ。

ってことはチャゲちゃんの歌う姿を
1年以上も見ていないってコトじゃないのさ。
それは大変だ!

あぁ、CHAGE博、ホント楽しかったよね。
弾けてたよね( ´∀`)

業務用のデカいカメラ回してたんだけど
映像はいずこへ...

今日、ようやく東京地方でも木枯らし1号が吹いて
冬らしさに一歩近づいたけど
あのイベントの頃は東京地方、すでに寒かったのよね。
セーター着てた気がする。

「世界が俺を呼んでいる」
その後、新作は集まったかしランラン。

CHAGE博2005で取り上げられてた曲

あら、CHAGEさん

Ike and Tina Turner / (Do The) Locomotion
アイク & ティナ・ターナー - Rock Masters: Ike & Tina Turner, Vol. 4 - The Locomotion
Amazon.co.jp
Greatest Hits, Vol. 1

かなり景気よくティナ・ターナーさんが
呼んでくれてマス

CHAGE!

Huey Lewis & The News / THE HEART OF ROCK & ROLL
Huey Lewis & The News - Sports - The Heart of Rock & Roll

2分すぎくらいに派手に
「CHAGE!」って叫んでマス。
そして、そのあとAh Oh!
一体、CHAGEさんになにが起きたのでしょう(笑)

CHAGE!

Roy Wood / I Wish It Could Be Christmas Everyday
Roy Wood - The Wizzard! Greatest Hits and More - the EMI Years

しゃがれた声で呼んでマス。

iMixも公開中
>> iMix CHAGE博2005-世界が俺を呼んでいる-icon

この前、パブラウンジ チャゲなんて店名を
見ちゃったりしたらから余計に
チャゲちゃんの笑い声を久々に聞きたいヨ。
11月23日のラジオは聞けないや(´ε`)チェっ
ひとりWindy Roadしちゃうヨ、もう。

■MULTI MAX / Windy Road MULTI MAX - Still - Windy Road

|

« 無印良品 ざっくりファスナートートあった! | トップページ | BOSEのインイヤーヘッドフォン国内販売決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12655571

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGE博2005を思い出す:

« 無印良品 ざっくりファスナートートあった! | トップページ | BOSEのインイヤーヘッドフォン国内販売決定 »