« iPod shuffle(第1世代) | トップページ | 上野動物園-パンダ »

2006.10.03

のび太の生き様に感心する

この本も読みたいかも。

■ドラことば-心に響くドラえもん名言集
楽天ブックスAmazon

のび太のぐーたらダメ加減ってある種の
勇気と希望を与えてくれるよね。

あぁ、総入れ歯、
テレビアニメ版に一回だけ登場したアイドル大村拓哉。
略してオムタクっていう長髪気味のキャラクターが
いたんだよね。
時々、フッと思い出します。

しずかちゃんが かなりオムタクにお熱でした(笑)

■一分 TAKUYA KIMURA
楽天ブックスAmazon


|

« iPod shuffle(第1世代) | トップページ | 上野動物園-パンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12135644

この記事へのトラックバック一覧です: のび太の生き様に感心する:

« iPod shuffle(第1世代) | トップページ | 上野動物園-パンダ »