« 上野動物園-シロクマ | トップページ | 第二世代 iPod nano用 SHIMURA Metal Jacket »

2006.10.09

上野動物園-アジアゾウ

今日は気持ちイイ、さわやかな晴天でした。

「土曜日に発送したヨ」メールが来たのに
まだTUG of C&A 会報届いてないッス!(´・ω・`)
そんなんでまたもや先日の上野動物園写真でも。

上野動物園のゾウ舎は
緑が多くなり見やすくなりました。

アジアゾウの親子。
アジアゾウ
クリックすると画像が拡大します

ちょうどゾウ舎の清掃時間。
「よいしょ」と言わんばかりに腰をおろすゾウ。
アジアゾウ
クリックすると画像が拡大します

飼育係さんの合図でゴロン。
アジアゾウ
クリックすると画像が拡大します

アジアゾウ
クリックすると画像が拡大します
なかなかお目にかかれないゾウのお腹と足裏です。
背中を竹ぼうきでキレイにしてもらってマス。

キレイにしてもらったあとは自分で道具のお片づけ。
器用に長い鼻でほうきを持ってマス。
アジアゾウ
クリックすると画像が拡大します

体重測定もしていましたが各ゾウともに
3000kg〜4000kgありましたヨ。

■あなたのとなりに暮らしてる
アジアゾウ全66頭大調査
楽天ブックスAmazon

アジアゾウ
フィギュア
アジアゾウ

楽天でチェック


ブルーナファミリー/Mサイズぞう
ブルーナ
ファミリーぞう

楽天でチェック


ケーセン社 ぞう(ミニ)
ケーセン社
ぞう(ミニ)

楽天でチェック

|

« 上野動物園-シロクマ | トップページ | 第二世代 iPod nano用 SHIMURA Metal Jacket »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12214661

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園-アジアゾウ:

« 上野動物園-シロクマ | トップページ | 第二世代 iPod nano用 SHIMURA Metal Jacket »