« 上野動物園-プレーリードッグ | トップページ | 第二世代iPod nano用ケース POCO »

2006.10.24

どうもぉ〜、芳村真理デース!by 夜ヒット

急に冷え込んできマシタ@東京

どうもぉ〜、芳村真理デース!

なんてモノマネが通じなくなってきてる昨今、
いかがおすごしですか?(爆)

ちょっと前からスカパーで
フジテレビ系「夜のヒットスタジオ」
の再放送してるじゃないですか。
なもんで。

当時、リアルタイムで見てたりしたのに
いくら生放送だからってあんなに
進行グダグダだったっけ?
などと記憶のあいまいさにヘコみます。

古館伊知郎&柴俊夫コンビの頃なら
もっと記憶鮮明だと思ふ...

初々しい"チャゲ&飛鳥"の映像も
ON AIRされてマスね。

司会の井上順さんの"チャゲ&飛鳥"
って言う時のイントネーションが超 笑えた。

チャゲくんも飛鳥くんも当然、若い!
当時の大学の卒業試験の話題とかしちゃってるし。

よく考えれば大学生の飛鳥くんだったんだね。
デビューはしていたけれど
半分アマチュア、半分プロみたいな頃。
大学生とは思えない見事な歌いっぷりだったな>ひとり咲き

各出演者の衣装が時代を感じる...
百恵ちゃんはやっぱりステキだ。

いや〜、いいもの見せていただきました。
ありがとです。

■CHAGE&ASKA / ひとり咲き CHAGE & ASKA - 風舞 - ひとり咲き

■フォーク歌年鑑’79
楽天ブックスAmazon

■山口百恵/伝説から神話へ
〜日本武道館さよならコンサート・ライブ〜
楽天ブックスAmazon

|

« 上野動物園-プレーリードッグ | トップページ | 第二世代iPod nano用ケース POCO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12413056

この記事へのトラックバック一覧です: どうもぉ〜、芳村真理デース!by 夜ヒット:

« 上野動物園-プレーリードッグ | トップページ | 第二世代iPod nano用ケース POCO »