« 朝摘みバラ水 | トップページ | ap bank fes 2006 DVDリリース決定 »

2006.10.19

ASKA×ASKA

イモごはん、うめぇ〜。

まだまだ見てますDVD『My Game is ASKA』

WOWOWバージョンをご覧になった方は
数曲、カット(カメラアングル)が違うのに
お気づきかと思いマスが
個人的にお気に入りなのが以前もブログに
書きましたがWOWOWバージョンの
『心に花の咲く方へ』のカット。

で、よーく、ホントによーくご覧下さい。
WOWOWバージョンとDVDバージョンでは
収録日自体が違うように思われます
(あくまでも推測)

なにがどう違うのか。

交われない 天と地とを
僕らの心が きっとつないでる

の際、ASKAさんの手の動き自体が違う。
またWOWOWバージョンでは

天と地とを

の部分で「地」に強くアクセントを置いている。

日本武道館公演は両日とも
足を運びましたがおそらくWOWOWバージョンは
3日の収録の映像のように思われマス。
(あくまでも推測)

『心に花の咲く方へ』の

交われない 天と地とを
僕らの心が きっとつないでる

のフレーズ、すごく心に響いて好きなんで
3日の歌い方がとても印象的だったんですよね。

いやぁ、それにしても『My Game is ASKA』
ライブ映像作品として、非常に良くできてます。

見る度に感心してしまいマス。

テレビとiBook G4で
それぞれ同時にWOWOWバージョンと
DVDバージョンを再生してニヤついてたら
また 親にあきれられました( ´∀`)

DVD『My Game is ASKA』も
DVD『CHAGE and ASKA
CONCERT TOUR 2004 two-five』
に続いてパイオニアのフェイズコントロール技術を
採用されてますね。

フェイズコントロール技術
体感してみたいぞなもし。

■CD「SCENE III」
楽天ブックスAmazon

■DVD「My Game is ASKA」
楽天市場・最安店をチェックAmazon

■DVD「CHAGE and ASKA two-five」
楽天市場・最安店をチェックAmazon

パイオニア・フェイズコントロール搭載アンプ
>> Pioneer VSA-1016V AVアンプ

>> Pioneer VSA-AX1AV AVアンプ

|

« 朝摘みバラ水 | トップページ | ap bank fes 2006 DVDリリース決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/12343492

この記事へのトラックバック一覧です: ASKA×ASKA:

« 朝摘みバラ水 | トップページ | ap bank fes 2006 DVDリリース決定 »