« 居ながらにしてその気分が味わえるCD | トップページ | [PR]無印の見せる収納 »

2006.09.17

祝!ご購入...うらやますぃ

チャゲアスつながりのブログ友の
Yusukeさん と ららさん が相次いでおNewな
iPod nano(aluminum)、
iPod 30GBを購入された模様。

Yusukeさんのブログ
>> Guides to the future

ららさんのブログ
>> TUG of BLOG

素直に。
う、うらやますぃ〜〜!
いいな♪いいな♪( ´∀`)

σ(・・)のiPod 第四世代20GB。
悲しいコトにモニタの所にちっちゃいけど深いキズが
ついてしまってるコトに
最近、気づいてΣ(゚Д゚)ガビーン

ちょうど、音量のバーが表示されるあたり。
幸いアーティスト名が表示されるあたりじゃないのが
救いですが...

iPod shuffleの新しいのもスゴく気になるけど
今後、購入するとしたら やっぱりiPod 30GBかなぁ。
と妄想にふけってみる(爆)

誰か、こーて!アタイにiPod、こーて!

Apple Store
  Shinnorie EZgoing Nano Case取扱中!
第二世代iPod nano(アルミニウム)でも
お使いいただけマス。

|

« 居ながらにしてその気分が味わえるCD | トップページ | [PR]無印の見せる収納 »

コメント

>>ららさん

iPodデビューおめでとうございます。
なにかわからない事ありましたら
とりあえず聞いてみて下さいな。

>>Yusukeさん

やっぱりブラックモデルかっこいいですね。
使用感レポ、楽しみにしてマス。

>>安藤さん

下取り、思いのほか高額ですよね。
PowerBook G4のHD容量に限界感じて
MacBookも欲しくなっちゃう?(笑)

投稿: まんぼ | 2006.09.18 21時20分

我が愛しの第4世代20GBと初代miniをソフマップの下取りページで見てみたら11500円と7000円でした。
う〜ん、微妙…。miniは外箱から付属品まで完璧にそろってるからもう少し高くなるとは思うんだけど、2台とも愛着あるからなぁ。
それよりか買ってある外付けハードディスクをつなぐ方が先なんではないだろうかと思ってま(゜゜)☆\バキッ

投稿: 安藤 幸 | 2006.09.17 23時26分

miniもnanoも容量少ないモデルは全く興味なくてですね、この度は仕事が忙し過ぎてワケわかんなくなってるうちにどういうわけか買ってしまったnanoなのですが、意外や使い勝手が非常に良いので、嬉しい誤算でした。
バッテリーの持ちも良いし、かなーりオススメでっせ!

投稿: Yusuke | 2006.09.17 22時09分

なんだか呼ばれた気がしたのでお邪魔しますw

ついにデビューしちゃいましたよ、おねえさんw
先輩、よろしゅ~ですw

きっと第6世代目だと思います・・・
店員のお姉さんが渡し間違えてなければ・・・。

下取りなんかもしてれくるんですか!
すごいなあ。

まだ取り込み作業終わってませんが
相談事がでてくるかもしれません、
そんときは乗ってやってください^^

投稿: らら | 2006.09.17 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/11929244

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ご購入...うらやますぃ:

« 居ながらにしてその気分が味わえるCD | トップページ | [PR]無印の見せる収納 »