« 今日の空 | トップページ | ガチャピンはiBookユーザー »

2006.09.18

ナナちゃんが!

牛丼限定復活で近所の吉野家に長蛇の列が
できとりましたヨ。

で、またデリポからの話題です( ´ー`)

チャゲちゃんの恋人(自称)、
名古屋のナナちゃん人形が
どえりゃあコトになっとるだがや。

>> @nifty:デイリーポータルZ:クラブ活動:
席がない:ナナちゃんが裸

まさかの全裸ですヨ。
どーした、ナナちゃん?

あ、ナナちゃんのポーズってASKAさんが
「君は薔薇より美しい」を歌ってる時のポーズに
似てるね(笑)

【今日の一曲】
CHAGE&ASKA / Believe It? CHAGE & ASKA - Rhapsody - Believe It?

■声に出して読みてゃあ名古屋弁-なごや調小咄集
楽天ブックス | Amazon

総入れ歯、明日は北海道・札幌でチャゲちゃんと
スガシカオさんのトークイベントじゃあーりませんか。

台風の影響が残りそうなので
お気をつけてお出掛け下さいまし。

MacFanにスガシカオさんのインタビュー載ってたヨ。
■Mac Fan (マックファン) 2006年 10月号 [雑誌]
Amazon

一年前は東京・丸の内でラジオの公開生放送に
登場だったなぁ、チャゲちゃん。

当ブログ内関連記事:丸ビル・CHAGEさん公開生放送簡単レポ

こう、世の中にポンっと出てくるのが
一年に一回くらいって...
なんかありがたい仏像の御開帳クラスに
なってないかい(爆)
もっと出てきておくれヨヽ(´ー`)ノ

|

« 今日の空 | トップページ | ガチャピンはiBookユーザー »

コメント

あのポーズ、いったい何のポーズだったんでしょうね・・・。

投稿: らら | 2006.09.18 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/11945223

この記事へのトラックバック一覧です: ナナちゃんが!:

« 今日の空 | トップページ | ガチャピンはiBookユーザー »