« ボーダフォンショップでiPod nanoが買える? | トップページ | もう5年。まだ5年。 »

2006.09.14

iTSの歌謡曲カテゴリ

気づけばセミの鳴き声は聞こえなくなってた。
気づけば右足のねん挫が治ってた...そんな初秋。

おとといiTunes Music Storeから
iTunes Storeと名称変更したので
σ(・・)も今後は"iTS"という
略称で統一します。

で、そのiTS-J。
沢田研二さんの曲が結構、追加されてマスね。

沢田研二 沢田研二

沢田研二 / 勝手にしやがれ 沢田研二 - 思いきり気障な人生 - 勝手にしやがれ

沢田研二さんと聞いて
「じゅりぃ〜」
「あぁ、もー、きたねぇな、ばあちゃん」
がついつい頭をよぎってしまいマス(笑)

そして、アグネス・チャンさんの
デビュー当時の楽曲もジワジワっと。

アグネス・チャン アグネス・チャン

ものまねでされてるほど
「おっかの上 ひなげしのはぁなぁがぁ〜」
じゃないのヨ。
ひなげしの花 アグネス・チャン - カナダより愛をこめて - ひなげしの花

あと、コレもはずせない(笑)
森田健作 / さらば涙と言おう 森田健作 - さらば涙と言おう - Single - さらば涙と言おう

iTS-Jの歌謡曲カテゴリが なんだか楽しいデス。

   iTunes Music Store(Japan)

なんだか最近、チャート急上昇中。
コレはOKなのか??
つボイノリオ / インカ帝国の成立 つボイノリオ - インカ帝国の成立 - Single - インカ帝国の成立

■大人のためのiPod
楽天ブックス | Amazon

|

« ボーダフォンショップでiPod nanoが買える? | トップページ | もう5年。まだ5年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/11891910

この記事へのトラックバック一覧です: iTSの歌謡曲カテゴリ:

« ボーダフォンショップでiPod nanoが買える? | トップページ | もう5年。まだ5年。 »