« 珈琲大福 | トップページ | 祝!iTunes Music Store Japanオープン一周年 »

2006.08.03

歌もウマいがしゃべりもウマい!

σ(・・)の毎晩のお楽しみとなっている
DVD「My Game is ASKA」

ファンの間で話題騒然「香港整体」話は
いかがでしたか?

生でアノMCはね、かなりきたヨ。
笑いが尾をひいたヨ。

その昔、LIVE UFO '93 夢の番人ライブMCで
チャゲちゃんに

お前、歌うまいけど
しゃべりヘタだな

とダメ出しされたASKAさん。
12年の時を経て歌もしゃべりもバッチシに
なりました(笑)

実際にMy Game is ASKA武道館公演初日を
こっそり見守ったCHAGE先生からも
お褒めの言葉をいただけたとかで( ´∀`)

ちなみにtwo-fiveツアー武道館公演でも
福岡サンパレスやっちゃダメって言ったのに
やるからだよ事件(勝手に命名)
のコトを話してるんですけど
その時は

俺はアレよ、
お前(CHAGEさん)がやさしく俺の肩支えてね、
歌ったのしか覚えてない

ってASKAさん言ってたなぁ。
ファン的にはオヒョヒョでムヒョヒョな
お二人さんですな。

でも、two-fiveツアー当時、
福岡サンパレスの件、耳にした時は
グルグルパピンチョパペッピポ〜
ヒヤヒヤドキッチョモーグタン
(「まんがはじめて物語」の呪文だよ)
ってなくらいにドキっとしましたよ。

ドキっとさせるのは素敵な表情をされた時だけに
しておくんなまし。

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKAASKA Concert Tour 05>>06
My Game is ASKA

ASKA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(初回限定盤)CHAGE and ASKA
CONCERT TOUR 2004 two-five
(初回限定盤)

CHAGE and ASKA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 珈琲大福 | トップページ | 祝!iTunes Music Store Japanオープン一周年 »

コメント

>>komaさん

実際、ケガする瞬間を目の当たりにしちゃうと
ショックというかビックリしちゃいますよね。

>痛みや痺れを堪え、ツアーを終えた
>ASKAさんのプロ根性に惚れ直しました(笑)

ホントに!

楽しいハプニングなら歓迎だけど
ハラハラしちゃうハプニングは
ないように祈りましょう。

投稿: まんぼ | 2006.08.04 20時05分

結局、香港整体で治ったから
笑い話としてMCで話せて
私たちも楽しめるんだけど
生落ちを見た者としては(苦笑)
ツアー最初にアレがあって
痛みや痺れを堪え、ツアーを終えた
ASKAさんのプロ根性に惚れ直しました(笑)
福岡で最初にこのMCを聞いた後
改めてtwo-fiveツアーのDVDを観て
なんだか泣けちゃいました。
次のツアーは怪我も病気もなく
楽しく終えてほしいものです。

投稿: koma | 2006.08.03 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/11246716

この記事へのトラックバック一覧です: 歌もウマいがしゃべりもウマい!:

« 珈琲大福 | トップページ | 祝!iTunes Music Store Japanオープン一周年 »