« 夏のお肌のダメージは夏のうちに対処 | トップページ | 無印良品ネットストア先行アクセサリ »

2006.08.20

KANさんの5年ぶりのニューアルバム

KANさんの5年ぶりのニューアルバムが
来週8月30日にリリースされるとか。

遥かなるまわり道の向こうで
KAN 小林信吾
アップフロントワークス(ゼティマ)
(2006/08/30)

『愛は勝つ』とか学生時代、聴きまくってましたヨ。

『愛は勝つ』が収録されてた
KANさんのアルバム「野球選手が夢だった」
のブックレットをこの前、久々に眺めてたら
参加ミュージシャンがめちゃくちゃ豪華だったことに
15年以上経ってから気づきました( ´∀`)

Amazon 野球選手が夢だった

ギタリストの今剛さんやら
ASKAバンドでもおなじみの
ドラマーの江口信夫さんやら
「モーニングムーン」のアレンジャーを
されてる佐藤準さんなどなど。

今、聴いてもポップ感を感じる素敵なアルバムです。

KANさん、今後、ツアーも予定されてるそうです。
>> KAN オフィシャルウェブサイト

『Rock on the Chair 座ってポン!』
福岡公演 @電子チケットぴあ
東京公演 @電子チケットぴあ

|

« 夏のお肌のダメージは夏のうちに対処 | トップページ | 無印良品ネットストア先行アクセサリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/11527135

この記事へのトラックバック一覧です: KANさんの5年ぶりのニューアルバム:

« 夏のお肌のダメージは夏のうちに対処 | トップページ | 無印良品ネットストア先行アクセサリ »