« Apple Store今週の新商品 | トップページ | アメリカのiTunes Music Storeで買える日本のヒット曲 »

2006.08.29

CHAGEさんトークイベント出演

北海道のFMラジオAir-Gのイベントに
チャゲちゃんがスガシカオさんと出演するそうです。

なんだかおもしろそうなトークイベントだな。

>> AIR-G' on the WEB FM北海道
WHAT'S NEWに詳細がアップされてマス。
番組サイト
>> AIR-G' La Vita Vivace(ラ ビータ ビバーチェ)

チャゲちゃんの笑い声を久々に聞きたいヨ。
なんだか楽しくなっちゃう笑い声なんだよね。

ASKAさんは あまり大爆笑してるのって
聞いたことないなぁ。
乾いたカンジの「あはっ」っていうのは
何度かライブで聞いたことあるけど。
チャゲちゃんはASKAさんの真の笑い声を
知ってるらすぃ。

チャゲちゃんは笑いすぎてよくむせるよね(笑)

札幌はもう肌寒いのかな。
今年の8月は札幌でも連日30度越えだったようで
札幌のみなさんは、
かなりこたえたんじゃないでしょうかね。
夜8時過ぎの気温が札幌で26度って...
地球温暖化の影響?!

あぁ、北海道、行きたい。
スープカレー食べたい。焼きとうもろこし食べたい。

あ、そうそう。
TUGサイトのClip Memoも更新されてマス。
なんだか奇妙なケーキでありマス。

当ブログ内スガシカオさん関連記事
>> 「逆境」と「直感」

スガシカオさんのPodcasting
>> スガ シカオのNIGHT STORIES J-WAVE - スガ シカオのNIGHT STORIES - スガ シカオのNIGHT STORIES

>> チケットぴあ/スガシカオ

楽天トラベル
北海道・東北エリアページ

[スープカレーセット]札幌有名店のスープカレー
札幌有名店の
スープカレーセット

楽天でチェック


やっぱりおいしい北の味の定番。[北海道]焼き焼きコーン3本セット
[北海道]
焼き焼きコーン3本セット

楽天でチェック


なめらかプリン+チーズプリンセット
なめらかプリン
 +
チーズプリンセット

楽天でチェック

|

« Apple Store今週の新商品 | トップページ | アメリカのiTunes Music Storeで買える日本のヒット曲 »

コメント

>>六花さん

今年の札幌の暑さ、こたえたようですね^^
21年ぶりの猛暑だったんですねぇ。
札幌で熱帯夜とはほんとビックリ。

無料イベントはドタキャンを見込んで
募集定員よりも少し多めに
当選させてしまう傾向があるようですよ。

CHAGEさんのトークショー、
是非是非、潜入レポお願いしまーす。
スガさんとのトークも気になりますが
北川さんのボケっぷりも気になります(笑)

投稿: まんぼ | 2006.09.02 20時40分

お久しぶりです。
札幌はこの夏むっちゃ暑かったですよ。
21年ぶりの暑さなんですって。
我が家も来年はクーラーを買おうという計画をたてています。

トークショー、絶対参加するぞ!的な意気込みで応募するつもりなんですが、
何口応募しておけばいいんでしょうか、それが悩みどころ。
以前、30組60名様のチャゲラッチョの公開録音に、友人とそれぞれ応募したところ、
二人とも当選してしまって2名分が無駄になってしまったという経験があるので…

投稿: 六花 | 2006.09.01 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/11669842

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGEさんトークイベント出演:

« Apple Store今週の新商品 | トップページ | アメリカのiTunes Music Storeで買える日本のヒット曲 »