« Gmailが登録制に | トップページ | ガチャピン日記 »

2006.08.23

CHAGEさん関連情報

TUG of C&Aサイトに
CHAGEさん関連の情報がアップされてマス。
(メルマガでも配信済み)

>> http://www.chage-aska.ne.jp/
(閲覧には要 無料会員登録)

『僕らのThe Beatles』
ラジオJFN系でON AIR中の5分間番組の
インタビューゲストのようです。

関東では群馬じゃなきゃ聞けない(´・ω・`)

楽天
>> ザ・ビートルズ・アンソロジー DVDーBOX[5枚組]

楽天
>> THE BEATLES アンソロジー
Amazon
>> THE BEATLESアンソロジー

楽天ブックス
>> 僕らのジョン・レノン
Amazon
>> 僕らのジョン・レノン ~ジョン・レノン生誕65年&没後25年~

ラジオ出演の他に『missing pages』の
上映フィルムフェスティバルの情報も。

韓国で行なわれる釜山国際映画祭にも
出展されるようです。

>> 11th PUSAN INTERNATIONAL FILM FESTIVAL

んでもって、チャゲちゃん、元気なのかな〜?

Queen / Another One Bites the Dust Queen - Queen: Greatest Hits - Another One Bites the Dust

「CHAGE博」の空耳ソング「世界が俺を呼んでいる」
で紹介されてた曲だヨ。

↑を聴いたあと
「My Game is ASKA」ツアーパンフVol.1
表紙を含めて右から6mmくらいいったあたりの
ページ左に写ってるASKAさんをご覧あれ(笑)

Hey Oh CHAGE! バナナ取って!

iMix
>> iMix CHAGE博2005-世界が俺を呼んでいる-icon

missing pages
ロックダム (2005/12/07)

 iTunes Music Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)

|

« Gmailが登録制に | トップページ | ガチャピン日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/11574349

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGEさん関連情報:

« Gmailが登録制に | トップページ | ガチャピン日記 »