« Amazonで「My Game is ASKA」さらにおトク♪ | トップページ | You!ステーキ食べちゃいなyo! »

2006.07.06

TUG of C&A 会報7月号到着!

TUG of C&A 会報7月号到着!

先月は継続月だったので今月からメール便。
届く早さ的には郵便でもメール便でも
当方の住んでる地域では あまり差がないようです。

今月号の見どころは
ハワイで浮かれてる(爆)写真
(ホントはちゃんと撮影のお仕事中)とか対談とか。
男の人がクッション抱いてるのは
色んな意味で卑怯ですっ!(´∀`*)

ホテルのベランダにいた白いハトは
『晴天を誉めるなら夕暮れを待て』
のジャケ写のハトじゃん?(んなこたぁない)

あるいは青い三角定規の
『太陽がくれた季節』歌詞
オルゴールの世界 オルゴールの世界 - あの素晴らしい愛をもう一度 (オルゴールの世界) - 太陽がくれた季節

今後、ボチボチとハワイで撮った写真が
会報やメディアに露出されるのが楽しみでありマス。

にしても、ASKAさんが
かつてのベストセラー『前世療法』を
最近、読んだというのには驚きです。
既読かと思ってマシタ。

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘
ブライアン・L. ワイス
Brian L. Weiss
山川 紘矢 山川 亜希子
PHP研究所 (1996/09)

σ(・・)も数年前に読みマシタよ。
調子こいて2まで読みマシタ(笑)
ある種の視界が開けてくるような本です。

前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉
ブライアン・L. ワイス
Brian L. Weiss
山川 紘矢 山川 亜希子
PHP研究所 (1997/04)

今、またこの辺が世間でも注目を浴びる、
あるいは求めている時期なんでしょうね。

「平成風流東都方角」の紫陽花の写真、
素敵でしたぁ。
自分たちの持ち歌までそんな風にしちゃうなんて
まぁ、素敵(笑)>秀人さん

サッカードイツW杯はイタリア-フランスの
決勝になりましたな。
試合、楽しみでありマス。

総入れ歯、ASKAさん、
昔、チャゲちゃんやミヨちゃんに
イタリア男って呼ばれてたっけなぁ...

ハワイ行ってみたいなぁ。
日本のハワイこと鳥取県の羽合にでも行くか...( ´ー`)
ハワイ海水浴場って名前の海水浴場があるらすぃヨ。

楽天トラベル 夏の旅行

全国ペンション&民宿一発検索

それからぁ、
DVD『ASKA CONCERT TOUR 05>>06
My Game is ASKA』
な、なんと、うれしいコトに全曲収録は
すでに告知済みですが即興曲やおもしろMCも
収録されるようですヨ。

コレは ますます楽しみだ!

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKAASKA Concert Tour 05>>06
My Game is ASKA

ASKA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あ、ap bank fes '06まであと10日ですね。

|

« Amazonで「My Game is ASKA」さらにおトク♪ | トップページ | You!ステーキ食べちゃいなyo! »

コメント

>>安藤さん

お早い到着ですね。
今月の会報は写真いっぱいでしたね。
やや小さめでしたが。

>個人的にはタンクトップ姿をたくさん拝めた

えぇ!当然、ガツンときました(笑)
雑誌「guts」の話題で安藤さんに
見せてもらったぐふぐふショットを
思い出しました(爆)

来年からのツアー、どんな感じになるんでしょうか。
楽しみは尽きませんね。

投稿: まんぼ | 2006.07.07 21時57分

ウチにも今日来ました〜。
クッション抱いてる写真ってどれでしたっけ?(゜゜)☆\バキッ
(見直し中)
あ、真ん中のですね。それよかベランダとの境目のあんな段差のあるところに寝そべってお腹痛くないんでしょか?(^^;)
個人的にはタンクトップ姿をたくさん拝めたのがよろしゅうございました(*^_^*)
9月号の先行予約が楽しみですね。

投稿: 安藤 幸 | 2006.07.06 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10814409

この記事へのトラックバック一覧です: TUG of C&A 会報7月号到着!:

« Amazonで「My Game is ASKA」さらにおトク♪ | トップページ | You!ステーキ食べちゃいなyo! »