« [PR]Shinnorie EZgoing Nano Case | トップページ | iTMS-J「ふたりの愛ランド」スカカバー »

2006.07.04

「徹子の部屋」ゲスト:三谷幸喜

今日のテレビ朝日系「徹子の部屋」の
ゲストは三谷幸喜さんでした。

オープニングでは
間もなく45才に三谷さんがなるということで
同年代のマッチやトシちゃんの話を徹子が。

マッチと比べられたのは初めてです

と三谷さん(笑)

大河ドラマ「功名が辻」出演の経緯として
「振り返れば奴がいる」の脚本を書く際に
初めての連続ドラマの脚本ということで
大石静さんに相談したコトが発端だったとのこと。

[PR]楽天フリマ
振り返れば奴がいる・ビデオ

愛犬トビや和田誠さんのお話も少々。
まだまだ話題が尽きないカンジでしたが
次回、出演時のお楽しみということで。

これもまた別の話
三谷 幸喜 和田 誠
キネマ旬報社 (1999/11)

「徹子の部屋」はゲストそっちのけな
徹子の自由奔放っぷりがなかなか楽しいですな。

三谷幸喜劇作、脚本舞台
電子チケットぴあ
>> アパッチ砦の攻防より「戸惑いの日曜日」
東京公演・サンシャイン劇場

|

« [PR]Shinnorie EZgoing Nano Case | トップページ | iTMS-J「ふたりの愛ランド」スカカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10786017

この記事へのトラックバック一覧です: 「徹子の部屋」ゲスト:三谷幸喜:

« [PR]Shinnorie EZgoing Nano Case | トップページ | iTMS-J「ふたりの愛ランド」スカカバー »