« 水辺で音楽を楽しむ H2O Audio Waterproof | トップページ | 動くCHAGEさん »

2006.07.09

まぼろしの4ショット

現在、アメリカ・ラスベガスで公演中の
「シルク・ドゥ・ソレイユ」
今回の目玉は全編に渡ってビートルズの楽曲が
織り交ぜられているというコトだそうです。

先週、フジテレビ系「めざましテレビ」で
ラスベガスのプレビュー公演の様子を
ON AIRしてたんですけど
スゴいです、ビックリしました。

ポール・マッカートニー氏、オノ・ヨーコさん、
リンゴ・スター氏、ジョージ・ハリスン氏夫人
の4人揃って並んで笑顔で
「シルク・ドゥ・ソレイユ」
の会場にいる観客に向かって手を振ってたんです。

感激しちゃいマスよね、この4ショットは。

「シルク・ドゥ・ソレイユ "LOVE"」
の詳細は下記サイトにも載ってマス
>> Bネット:ザ・ビートルズ:ラブ シルク・ドゥ・ソレイユ

今年はビートルズ来日四十周年ってコトで
音楽雑誌や新聞なんかで特集組まれてて
目にする機会がありましたが
年齢問わず音楽志したり、
音楽をする環境にある人たちにとっては
絶対的な存在なんですね、ビートルズは。

この写真、カッコいいですよね。
「さぁ、行くぞ」な後ろ姿が。

デジタルリマスタリング盤
ザ・ビートルズ’65BOX(国内盤)
ザ・ビートルズ
東芝EMI (2006/06/28)

ウクレレ ビートルズ 2 今野英明&ニューメキシコ - ウクレレ ビートルズ 2

ミュージカル見るなら
>> @電子チケットぴあ

@電子チケットぴあ
>> シルク・ドゥ・ソレイユ:ドラリオン

|

« 水辺で音楽を楽しむ H2O Audio Waterproof | トップページ | 動くCHAGEさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10845040

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしの4ショット:

« 水辺で音楽を楽しむ H2O Audio Waterproof | トップページ | 動くCHAGEさん »