« 前刀氏Appleを去る | トップページ | Incase Slip Cover for nano »

2006.07.14

Akiba

先週末、秋葉原へ行ってきました。
ヨドバシカメラ、デカいっすねぇ。
フロアも広くてヘトヘト。
2F Solaccheのバナナミルク(400円)
はおいしかった。

オンラインApple Storeでも人気の
iPod用アラーム付スピーカー
iHome iH5 Speakers for iPod
ヨドバシの1FのiPod関連コーナーで見てきました。
かなりコンパクトでベッドサイドによさげでした。

■iHome iH5 Speakers for iPod
>> Apple Storeでチェック
>> 楽天市場でチェック

MacBookのブラック。
いわずもがなのカッコよさでした。
キータッチは見た目以上になめらかな印象です。

Apple Store(Japan)

>> ヨドバシAkiba |ヨドバシAkibaのご案内


|

« 前刀氏Appleを去る | トップページ | Incase Slip Cover for nano »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10933652

この記事へのトラックバック一覧です: Akiba:

« 前刀氏Appleを去る | トップページ | Incase Slip Cover for nano »