« 出ました!Apple Mighty Mouse(ワイヤレス) | トップページ | チャゲアスツアースケジュール発表 »

2006.07.25

「ニュース23」ap bank特集

昨日のTBS系「ニュース23」内の
「マンデープラス」コーナーで
小林武史さんのインタビューと
ap bank fes '06の映像が少しON AIRされてマシタよ。

ASKAさんの映像はやはり『同じ時代を』でした。
ASKA / 同じ時代を ASKA - Kicks - 同じ時代を

ap bank fes '06に参加してたお客さんの笑顔が
とってもヨカッタのと終演後、ゴミひとつ落ちてない
芝生が印象的です。

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKAASKA Concert Tour 05>>06
My Game is ASKA

ASKA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
to Uto U
Bank Band
Salyu 桜井和寿


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 出ました!Apple Mighty Mouse(ワイヤレス) | トップページ | チャゲアスツアースケジュール発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/11094564

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニュース23」ap bank特集:

« 出ました!Apple Mighty Mouse(ワイヤレス) | トップページ | チャゲアスツアースケジュール発表 »