« 三谷幸喜出演JALのCM | トップページ | ミニチュア楽器 »

2006.06.05

TUG of C&A会報6月号到着

 TUG of C&A 会報6月号到着!

 公式メルマガにて既報ですが
2007年春よりチャゲアスでツアー決定!

 うれしいですな(´∀`*)

 「香港整体」のその後も書いてありました。

 で、食べ物ネタ。
博多の"かろのうろん"の丸天が食べたくなったし、
月島のもん吉も行きたくなっただべヨ。

 ぴょん吉ともん吉を掛けて
「よし子せんせーい」
なんだよなぁ(笑)>平成風流東都方角

 わっかるかな〜、わっかんねぇだろぉなぁ
by 松鶴家ちとせ師匠

 ちなみに浅草から月島までは
浅草より都営浅草線で蔵前にて都営大江戸線に
乗り換えて約15分程です。

 江戸っこが「ひ」と「し」が言えない
っつーけどさ、
博多っこだって「かどのうどん」が
「かろのうろん」じゃんか〜(笑)

 仲間じゃん!

 ASKAさんはドンキか。
テーマソングが頭ん中グルグル流れてきた(´ε`;)

 ドンキって店内照明があやすぃ。
てっきり大人グッズコーナーかと思ったら
ただのドライヤーコーナーだったり(爆)

 秋葉原のドンキの店外に設置されてる
デジタル寒暖計が50度になってたのを見たコトあるヨ。

 あぁ、今月の会報もヨカッタ。

ど根性ガエル ヒロシなりきりコスチューム懐かしアニメ「ど根性ガエル」よりパジャマにも
ど根性ガエル
ヒロシなりきりコスチューム

楽天市場でチェック



ドン・キホーテ 闘魂経営
安田 隆夫 月泉 博
徳間書店 (2005/08/31)

|

« 三谷幸喜出演JALのCM | トップページ | ミニチュア楽器 »

コメント

>>安藤さん

楽曲制作中とはいえ、出掛けたりしてる
みたいですね>C&A

ドンキは目的を持って買いに行く
ショップではないですね(苦笑)
陳列がスゴいですよ。

来年スタート予定のツアー、
ホント楽しみですね^^

投稿: まんぼ | 2006.06.06 21時27分

ピョン吉のランニングシャツ着てましたよ…30ウン年前に(爆)
ドンキは市内にありながらも遠くて一度も行ったことがありませんが(^^;)、本屋と文具屋は子供の頃から大好きだったので「こんなところで共通点が」と喜んでました(^^;)
ツアースケジュールの発表が待ち遠しいですね(^^)

投稿: 安藤 幸 | 2006.06.05 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10404002

この記事へのトラックバック一覧です: TUG of C&A会報6月号到着:

« 三谷幸喜出演JALのCM | トップページ | ミニチュア楽器 »