« Amazonで「My Game is ASKA」予約受付スタート | トップページ | 楽天市場・アットマークジュエリーにて「My Game is ASKA」予約受付中(特典アリ) »

2006.06.02

動物にもMac好きはいる?!

 サイト:マクさんのトコからの情報。

>> Flickr: Cats love Macs

 ニャンコとMacの写真がたくさんです。
iMacがお気に入りのニャンコは、
ものスゴい体勢で寝てマス(笑)

 iMac FlowerPowerモデルのモニタ部分を抜いて
ニャンコハウスに改造してたりと
飼い主さんも気合い入ってマスよ。

 お疲れ気味の方は写真見て
癒されちゃって下さいな。

 わんこバージョンもあるヨ。
>> Flickr: Dogs love Macs too!

 あと、Macで使える
メディアコントロールソフト
"Front Row"で遊ぶニャンコも
かな〜りカワイイです。

 アイコン探してMacBook Proの
モニタのうしろまで見に行ってマス(´∀`*)

>> Vimeo /
really expensive cat toy video clip
(from mattcoats)

【今日の一曲】
MULTI MAX / Cheer Up
Oki Doki!』収録

MacBook Pro

>> ネコ語翻訳機ミャウリンガル
楽天市場でチェック
>> イヌ語翻訳機バウリンガル
楽天市場でチェック

にゃんこの本
>> ニャ夢ウェイ

わんこの本
>> 富士丸な日々

|

« Amazonで「My Game is ASKA」予約受付スタート | トップページ | 楽天市場・アットマークジュエリーにて「My Game is ASKA」予約受付中(特典アリ) »

コメント

>>安藤さん

おもしろくてかわいい写真、
たくさんありますね。

冬場はMacがほんのり温かいから
ニャンコはスリスリしたくなるのかな。

>でも一番気に入ったのはキーボードに
>乗せられたヨーキーの子犬ちゃんだったりします(爆)

あのまなざしがなんだかキュンとしちゃいますね。^^

投稿: まんぼ | 2006.06.03 20時51分

爆笑してしまいました。
なぜネコはキーボードに乗りたがり
なぜネコはディスプレイの前にしっぽをたらして邪魔をするのでしょう?(笑)
でも一番気に入ったのはキーボードに乗せられたヨーキーの子犬ちゃんだったりします(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2006.06.02 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10362578

この記事へのトラックバック一覧です: 動物にもMac好きはいる?!:

« Amazonで「My Game is ASKA」予約受付スタート | トップページ | 楽天市場・アットマークジュエリーにて「My Game is ASKA」予約受付中(特典アリ) »